※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
お仕事

職業訓練中の方、就職は訓練終了後が多いです。試験前日で心配な方もいますが、早く就職が決まらないと不安です。

職業訓練に通われていた方、いる方、就職どのぐらいで決まりましたか?訓練中ですか?終わってからですか?

私も今通っているのですが最終の試験《資格のもの》が終わる前日とかなのでうちの方は就職がきまって辞める方とかはいなそうです。
早く就職が決まらないと心配で😭でも資格の試験も心配だし…心が休まらないです💦

コメント

あひるまま

うちの主人ですが、訓練中です💦

  • ばたこ

    ばたこ

    訓練中に決めたということですかん

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

わたしは資格取得のため学校通わないと行けないとこでした!
休めないし、試験も落ちれないので
それなりに不安でした!

  • ばたこ

    ばたこ

    そうですよね😱私もそんな感じなのです😭
    では学校が終了してから就職を決めたのですか?

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格あればほぼ就職できるので、資格取得前に内定は貰ってましたよ!

    • 11月26日
  • ばたこ

    ばたこ

    そうなのですね!
    こちらのものは資格も大事ですけど実務経験の方が有利みたいです。

    • 11月26日