※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日ワンオペで忙しい中、イヤイヤ期の息子が納豆ご飯をこぼしてしまい、我慢の限界を感じてしまった女性の相談です。

毎日がワンオペで
イヤイヤ期真っ只中の息子と
余裕のない私
洗濯物で手を離している隙に
納豆ご飯を食べていた息子
いつも座って食べてねって教えているのに
きっと私の事を見に立ったと同時に
ひっくり返してしまったと思います
部屋に戻るとばら撒かれた納豆ご飯
怒ったらダメそんな事頭でわかってるし
本人もわざとじゃないのに
もー朝からなにしてもイヤイヤで
我慢してたものが爆発して
もーいや。ほんまにもーむり。あっちいって。
もーいらない。と泣きながら叫んでしまいました
ほんまに最低。母親失格。もーむり。
消えてしまいたい

コメント

my

よくあります!
そのこぼした瞬間を見ていないのに
私の様子を見に立った時に盛大にこぼしてたことありました。
私も余裕なくてガミガミ怒ってしまって。
なんでこぼすの!!!💢と
わざとじゃないとわかっていても
言ってしまいますよね。
なんで余裕ないのに仕事増やすのよ!て思っちゃうし。
うまく行かない日もありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またmyさんのコメントに涙出てきました。
    こんなに後悔するなら
    怒らなければいいのに。
    っとうまいこといかないですね。私が悪いのに。
    ほんとにmyさんに救われました。
    ほんとにほんとにありがとうございました😢

    • 11月25日
  • my

    my

    救われたなんて逆にありがとうございます😭私も毎日毎日ガミガミ怒って自分でもヤバいなぁーと反省しつつまた次の日も!て繰り返してるので少しでも余裕が持てるように一緒に頑張りましょうね😌

    • 11月25日