※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

たくさんのお下がりもらったのでお礼がしたいです!何がいいでしょうか?…

たくさんのお下がりもらったのでお礼がしたいです!
何がいいでしょうか???

元々旦那さんと先輩が同じ職場で出会って
(わたしも同じ職場でした)
そこからみんな転職とかしてバラバラなんですが
ずっと仲良くしてくれてる方から
たっっっっくさん子供たちのお下がりを貰いました!
先輩の奥様はとってもセンスがよくて全部かっこいいし可愛いしおうちにお邪魔してもなんでもしてくれて、
子供たちも中学生と小学生の子達なんですが
3歳児のうちの子をとっても可愛がってくれて
私たちが見てなくても大丈夫なように
いつも遊んでくれます😢❤️

お下がり+いつものお礼をしたくて
何がいいか困ってます🥺
先輩ご夫婦揃っておしゃれなのでグラスとか食器系?
もらっても困るかな?子供たちもいるから
お菓子?とぐるぐる考えてしまいます…

何もらったら嬉しいとか絶対外さないお礼のプレゼント
教えてほしいです!!!

コメント

のほほーん

素敵な奥様〜❤️❤️❤️


私はお洒落な方や
センスが抜群な方には
いいお菓子や高級フルーツを
プレゼントしています☺️


お洒落な友人がいますが
こだわりとかもあるのを知っているので私のセンスではいい物が選べず…笑笑笑



ですがきっと素敵な奥様なので
ぽこさんが選び抜いたものは
なんでも大切にしてくれそう🥺❤️

  • ぽこ

    ぽこ

    お返事遅くなってしまってごめんなさい💦

    そうなんです!!私のセンスで選ぶと絶対変なのになっちゃうのでやはり食べ物系なら子供たちも食べれるしいいですよね!

    ありがとうございます!
    いいお菓子で色々探してみます🥰💚助かりました!

    • 11月26日