※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊娠・出産

妊娠35週で出産予定。皆さんは予定日より何日前に産まれましたか?いきなりの陣痛は痛いでしょうか?

妊娠35週に入りました。来月、出産予定だと思うとドキドキです。皆さんは、予定日より、何日前に産まれましたか?
いきなりの陣痛って痛いんでしょうか?

コメント

さくら

私は4日前で、破水からでした!♡

ジャンジャン🐻

ふたりとも1週間超過です(^^;)

いきなり死ぬほどの陣痛はめったに来ないと思いますよー^ - ^

姉妹♡MAMA

おはようございます💓
初産で10日早く38w4dで
産まれました!私の場合、結果
帝王切開になったのですが
陣痛自体は急にではなく徐々に
痛くなる感じでした😊

ままり

4日前で生理痛くらいの鈍痛から始まりましたよ(・д・。)

まっこ

1人目はピッタリ1週間遅れました。2人目は予定日の2日前にきました。
徐々にきますけど、特に2日目は12/26の朝方産まれたんですが前日のクリスマスに食べ過ぎたので、それで苦しいんだと思ってたら…気づけば一定間隔で痛いのに気づいて病院へ連絡しました。
しばらく気づかず家で我慢してたせいか、病院到着してからは2時間半で3800グラムの子を産みました(笑)

mama♡

初産で21日はやく破水からでした(๑°꒵°๑)・*♡

詩子

私は予定日の3週間前でした!破水してすぐに陣痛が始まりました。陣痛は最初から3分間隔で1時間〜1時間半後くらいには1分間隔になってすごく痛かったです(´-ω-`)

ひまわり

はじめはあれ?張り?ってのから始まるのでうーーーーってのは少ないかと思います。
破水からの人もいるしまちまちだと思います!

深呼吸の練習とリラクゼーションをイメージしていてください!

赤ちゃんに大丈夫と外の世界は素晴らしいっていうことを伝えながらお産するといいかと思います^o^