※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

妊娠4週3日で胸の張りがない方いますか?他の症状は何がありましたか?

現在妊娠していたら、妊娠4週3日です。胸の張りはなく、胃痛とむかむかのみです。

胸の張りなしで妊娠した方いらっしゃいますか?!
また妊娠した時の症状は(胸の張り以外)、他に何かありましたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回生理前になると肌に一つニキビが出来るのですが、妊娠した時は出来ませんでした!それから10ヶ月間ニキビはできずストレスフリーでした✨✨
検査薬はまだされていないですか?

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!!そんなこともあるんですか!
    妊娠検査薬は怖くてまだ出来ていません😭

• 11月25日
まいちゃん☆

二人目と今回は胸の張り全くないです🙆

悪阻も特になくとっても元気ですが、
強いて言うなら車に乗ったときにちょっと気持ち悪くなりますかね🤔

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!胸の張りがなく生理が来てしまうんじゃないかと不安です😭

• 11月25日
ふたりのママリ

食べれる!と思った量が食べられずに残してしまったり、電車で寝てしまいいつもなら起きれるのに起きられずに駅を通り過ぎたりしました!あと一回だけドラマのようにオエッとなりました!

• ゆうか

ゆうか

私も食べられると思っていて残すことが最近あります!それも症状のひとつなんですかね〜🥺

• 11月25日
  • ふたりのママリ

ふたりのママリ

友人も超妊娠初期の時にそうでした!お腹空いてるから食べれるって大盛り頼んで残してました😂人によるとは思いますが👍

• 11月25日
  • ゆうか

ゆうか

いつもご飯の時間楽しみだったのにお腹もあまり減らなくなりました💦なんか喉につっかえてる感じがあります💦

• 11月25日

私はいつも生理前は胸が張るのですが今回はそれがなかったです😳

• ゆうか

ゆうか

あたしもです!そういえばいつもはってました!

• 11月25日

退会ユーザー

ドゥーテストだったら反応ありそうですね😳

• 11月25日
  • ゆうか

ゆうか

ドューテストいまなくて、クリアブルーならあるんですけど、土曜日の朝にやったら(妊娠してるとしたら)反応出ますかね?

• 11月25日

退会ユーザー

クリアブルー使ったことないですが、今4週3日ってことは、土曜日で4週5日だと思うので出ると思います🙆🏻‍♀️

• 11月25日
  • ゆうか

ゆうか

丁寧に教えて下さりありがとうございます!土曜日やってみます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

わたしはいつも生理1週間前くらいに出てくる胸の張りが一切なくて、検査薬すると陽性でした!3w5dとかで反応ありました。今は初診待ちです。
あと、あまりできないほっぺたにニキビが出来たのと
朝起きたとき体のほてりがすごかったです😅
妊娠してるといいですね🙏🙏