※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
妊娠・出産

出産後、イボ痔に悩んでいます。痛みが辛くて困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

出産して2日目の朝から 「イボ痔」に
なってしまいました😭😭
もう何しても痛くて痛くて…
調べるとイボを入れるといいって
書いてあるけど入らないよー(T_T)

出産時、これが終わればもう終わる!と、
思って頑張ったのに…、
こんな痛みに悩まされるとは!!!

みなさん 痔 になりました〜?
イボ痔になった方!どーやって過ごしましたか??
これはいつになったら楽になるの😂😂💦

コメント

╰(*´□`*)╯

イボ痔だと早めに先生にいって
薬処方してもらうといいと思います😌
普通に入れてもでてきちゃうし
何よりも痛いので😂

  • るんママ

    るんママ


    もう先生に言って、薬貰いました!
    トイレ行く度に塗って
    座薬も入れてるんですけどね
    ほんとに痛いです😭😭💔

    • 10月16日
🐾    みー   🐾

あっためると少し楽になりましたよ‼️

濡らしたタオルをチンして直接当ててました!火傷しないように気をつけてください‼️

産科で薬もらったのですが効きが悪かったです…、

妊娠中使っていいのかわかりませんがボラギノールが一番効きました💦

  • るんママ

    るんママ


    なるほど!温めるといいのか🤔✨
    今日やってみますね!!

    退院したら
    ボラギノール買いに行こう!!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 10月16日
ぐでたま8

今現在いぼ痔です😱💦💦
痛みはなくいぼみたいな膨らみがぽこっと💧
産婦人科の薬を塗ってはいますが、まだ治る気配はないですねー💨💨
落ち着いた頃に肛門科で診てもらった方が良いですょ👀🌟

  • るんママ

    るんママ


    え、痛みないんですか!?
    羨ましい〜😫😫!!
    やっぱり肛門科ですよね(笑)
    いくの抵抗ある〜ww

    • 10月16日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    1週間分の薬を塗っても治らなかったら、出産前に肛門科に行こうと思ってました😄✨笑
    私も抵抗はありますけど、早く治るなら良いかなと🤗🌟

    • 10月16日
ほぉまま

出産の時に、ガッツリいぼ出ました。
助産師さんに心配されるくらいひどいやつでした。
まるで、お猿さんのお尻みたいに真っ赤かに。
普通のチューブの薬じゃ効かなくて、寝返りうてないくらい痛かったので、強い薬もらいました。
しまった方が楽と、先生にやってもらったのですが、痛すぎてしまえず。
退院後、1か月近く薬塗ってました。
多分、私はもともとお尻の調子が悪かったからだと思いますが。
温めるないいですよ。
シャワーの時にしまうのが、痛みが少ないかと。

  • るんママ

    るんママ


    私も寝る時とか、めっちゃ苦労してます
    寝返りというか1度寝転ぶと体制が変えられないので朝起きたら身体中が痛いです(T_T)
    いまは毎日入れてもらって座薬も入れて貰ってます(笑)

    • 10月16日
deleted user

出産時ではないですが、イボ痔というか内痔核になってしまったので私は手術でとりました!痛みから解放されてめちゃくちゃ楽になりましたよ~!

座るのといたいので、ドーナツクッションに座ってました!そんなにひどくなければ、しばらくしたら慣れると思います!😣

  • るんママ

    るんママ


    手術かあ〜
    この痛みから解放されるなら
    やりたいですね
    でも、高いのかなあ〜😟💦

    ドーナツクッション手放せない!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応大腸のポリープ検査もしたので、トータル5万くらいだったとおもいます!手術は一泊二日でした!全身麻酔だったので術後ずーっと眠っていて、起きたのが夜で眠れず、排尿も手伝ってもらわないといけなくて、ご飯も次の朝まで食べれなくて…としんどかったです😅
    が!ほんとにやってよかったと思います!

    • 10月16日