※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

最近の夫婦喧嘩の数がエグくて、お互い改善するためにも、別居しようか…

最近の夫婦喧嘩の数がエグくて、お互い改善するためにも、別居しようか悩んでます。出産してから、もともと短気な私ですがさらに短気になり少しのことでも怒ってしまいます。経験された方いますか?

コメント

ままりん

ADHDではないでしょうか?😥
それなら薬を飲むといきなり沸点ぶち破ることなくなりますよ😭

• めめ

めめ

それ聞いたことあります😢😢

• 11月25日
  • ままりん

ままりん

わたしも短気すぎていきづらかったんですが薬飲み始めて感動しました🥲
    大人 ADHD
    で検索して当てはまるか見てみるのおすすめです🙆‍♀️

• 11月25日
  • めめ

めめ

ありがとうございます!病院で処方されましたか?

• 11月25日
  • ままりん

ままりん

障害なんですが、診察は精神科です😭

• 11月25日
  • めめ

めめ

ありがとうございます!!!

• 11月25日
はじめてのママリ

他の性格がわからないですが、気になるところが短気くらいではただの性格・ホルモンバランスだと思いますよ😊
上の方同様、薬に頼るのはいいかと思います。イライラしやすいと婦人科で伝えれば漢方処方してくれます☺️

• めめ

めめ

ありがとうございます😢行ってる婦人科あるので相談してみます、、

• 11月25日
ちゃちゃちゃっ🤏

私も毎週喧嘩してますよ笑
もういい!出ていく!って言って息子連れて1時間家出したことがあります🤣(少なすぎる)
私も短気でワガママです!旦那もなかなかの短気です(笑)
その2人が喧嘩すると、まぁエグいです笑
別居や離婚の話も出ることもありましたが結果仲直りして楽しい時は楽しく、喧嘩するときはガッツリって感じで夫婦喧嘩いっぱいしてます😂

• めめ

めめ

めちゃくちゃわかります😢😢😳少しの言葉でもしゃくにさわったりするとしつこくて……

• 11月25日