※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
妊娠・出産

妊娠中の体重管理がストレスで、食事や運動に気を使っているが体重が増えてしまい、ストレスがたまっている様子です。

妊娠中の体重管理がほんとーーーにストレスです!!
牡蠣や馬刺しめーっちゃ食べたいのを我慢してるのに体重まで気にするのが、、、、妊娠前と変わらない食事取ってるのに何故か太る(笑)既に+9キロです😇
妊婦でもできる筋トレや夜は炭水化物取らない、18時以降食べないってやってるのに何故か体重は増えてく🥲1人目の時よりも動いてるのになんでたあぁぁぁ!ストレスすぎて😖

コメント

ままりん

はっはっは!!
ここに1人目20キロ、
2人目既に5キロ増えてる女がおりますぞ!
はっはっ…(しくしく)

• ☾

に、20きろ、、、、Σ(゚д゚;)
    私一人目の時は13キロ増えて元に戻すの大変だったのに凄いっす先輩
    (;_;)
    ポジティブに考えるのがいいですよね\('ᴗ' )>あははははは

• 11月25日
Aya

分かりますーーーー!!
もーほんと体重管理ストレス😭
甘いもの食べた過ぎてヤバいです💦シュークリームとかドーナツとか爆食いしたい😖‼︎1人目より全然体重の増え方がエグいです🥲🥲🥲

• ☾

産後ダイエットが恐怖です😇
    とりあえず産んで退院した日は爆食します♡

• 11月25日
m-mama💚

今まさに体重コントロールで悩んでるところです❗️笑

• ☾

ストレスためない程度に頑張りましょう💪🥲頑張るぞおおお\('ᴗ' )>

• 11月25日