※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

生理前に出血する原因や経験談について教えてください。

昨日が生理予定日2日前でした。

朝、大きい方がしたくなりトイレに行って拭いたところティッシュに鮮血が付きました。もう1回拭いたら今度は薄ピンク色のおりものが出ました。そしてそれと同時に恥骨あたりがたまにチクチクするような痛みも数回ありました。

今月も生理が来たなと思っていたのですがそれから現在まで拭いても付かず出血もしません。

そこで質問なんですが生理前に大きい方をする際、力んだのが原因で先に少し出血したという場合はありますか?

今までなら着床出血?と期待しますが毎度期待しては裏切られなので早くも諦めムードなのですが、こんな感じでその後普通に生理が来た方、また妊娠していた方などの経験談がありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

力んでも血は出ないと思います。

1人目2人目流産した子と3回着床出血ありました!
1人目と流産した子は茶おりが1cmくらいの大きさのが1回あったきりです!
2人目はピンクの出血が1cmくらいの大きさが1回だけありました!

s

あります!
大をしてティッシュについてそこから生理スタートは私はよくあります🤣