※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どちらの職場のほうが良いと思いますか?🙇‍♀️ 保育園に通わせてます。歯…

どちらの職場のほうが良いと思いますか?🙇‍♀️
保育園に通わせてます。

歯科衛生士として資格がありますが、みなさんの意見が知りたいです。

①保育園から車で10〜13分程の職場でパートで、週2〜3回午前中9〜12時です。時給1200円です。

悩んでる点は、いずれ時間を増やしたいと思った場合に午後は訪問歯科もやっている職場なので正直避けたいと思っていた分野なのでやらなければいけない直面に来る気がしていて不安です。

②保育園から車で25〜30分程の職場のパートで、週2〜3回午前中10〜13時です。時給1400円です。本当は9時スタートの病院なので途中から入っていく感じです。

悩んでる点は、距離が①より遠めなことです。

皆さんだったらどちらが良いと思いますか?

コメント

KT

悩みの点聞くと②ですかね🤔交通費出してくれたらありがたいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊交通費もたぶん出るみたいです!訪問歯科って本音を言うと大変そうで…(・_・;

• 11月25日
  • KT

KT

そしたら②の方が良いですね🙂訪問歯科っていうのがあるんですね💡初めて聞きました✨

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!身体の不自由な方、老人ホームのところへ行って口腔ケアしたりアシスタントするみたいです💦体力、精神必要な感じがします😂

• 11月25日
月東

やらなければいけないかもと不安なら、ちょっと遠くなるだけなら②の職場を選びます😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうですよね!いずれか来ると悩みながら仕事するのって精神的に良くないですよね💦

• 11月25日

②の方がいいのかなって思います🙋‍♀️
距離がありますが、週2〜3ならできそうかなって思いました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊②のほうが良さそうですかね❣️

• 11月25日

私も②を選びます🙆‍♀️✨
これは私の理由ですが、以前車で10分程度のところでパート(保育士)してたんですが、生活圏内だったのでプライベートで園児や保護者に会って気まずかったので....笑
次は少し遠めのところで職探ししようと思ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なるほど!!確かにそうですね…笑笑
    私もそうなった時にけっこう気にしてしまいそうです。

• 11月25日
mi

私も訪問歯科系苦手です。
お気持ち分かります。

自分なら、時給も高いし②がいいです。
あとは仕事内容にもよりますが入ってみないとわからないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

訪問歯科やはり大変そうですよね?!💦 入ってみないと本当わからないですよね。最初のイメージと違うこともありますよね💦

• 11月25日