※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週6日で繋留流産と診断されました。悲しくてつらいです。体外受精7回目での妊娠。再度治療を考えています。11週で繋留流産経験者いますか?

11週3日頃に心拍とまってしまったみたいで11週6日の昨日繋留流産と診断されました。
自然に出てくるのを今待っている状態です。
つわりもまだあります。
あと少しで12週だったのに。
悲しくてつらいです。
昨日は夜も寝れなかったです。

つわりで入院してましたが家にどうしても帰りたくて退院して1週間後に繋留流産と診断されたのであの時我慢して入院しとけばと悔やんでます。
ふとした時に涙がでてきます。
体外受精7回目での妊娠。まだ年齢も25なのでこれから治療再開すれば妊娠できる可能性もありますがやっぱりつらいです。

11週で繋留流産した方いますか?

コメント

つらいですよね…。
11週の健診で9週で成長止まって自然流産しましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8、9週に流産される方の割合多いみたいですね。ネットで調べたら出てきました。
    11週での流産は確率少なかったのでその中に入ってしまいました。やっぱり辛くて。まだつわりもあるのに心臓とまってるなんて信じられないです。

• 11月25日
結愛mama

年齢は関係ないです、、、。
流産は何歳でしても悲しいです😭
私は去年の夏に5wくらいで化学流産ですが流産しました。
表には出しませんでしたが悲しくて辛かったです、、、。
娘はなんもなく出産まで行けましたが
お腹の子は安定期に入るまで不安で不安で仕方なかったです。

今はご自身のお体を大切にしてゆっくり休んでくださいね😊