※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

23日にマザー牧場行きました。次の日の夕方から体調が悪くなり膨満感、…

23日にマザー牧場行きました。
次の日の夕方から体調が悪くなり膨満感、食欲減退、下痢、発熱があります。
熱が出た時はしんどくて20時には寝ました。悪寒がしていましたが夜中に悪寒はなくなったけど、今朝も37,6度くらいあります。子供たちは熱もなく元気です。
夫も体調悪いと言っています。熱はありません。夫の場合は大袈裟な可能性もありますが。
考えられるのは食中毒かコロナです😭
23日はかなり混んでいました。
また、ヨーグルトを買って翌日飲んだのですが10度以下保存だけど帰るのに数時間かかってしまったので腐った?(そんなにすぐ悪くなるかは疑問ですが。。。)あと、ステーキ食べました!
コロナの場合、そんな早く症状出るのでしょうか?
食中毒の場合、発熱など症状はいつまで続くのでしょうか?😭

コメント

一応PCR検査をしておくと、安心ですね💦最近の株は3日以内に症状がでる方もいるとききました。

あとはウイルス性胃腸炎かなとおもいます!
いまうちの地区では流行っています😱
牧場で、ドアノブやお金、ありとあらゆるものに胃腸炎ウイルスがついているとおもいます
普通のアルコールではウイルス性胃腸炎は倒せないので😭

先週、わたしはゲームセンターでもらい未だに膨満感や下痢をしてます😓

PCRをして、胃腸科で採血(ウイルスか細菌か調べる)と便を検査すると原因がわかるとおもいます😭

早く良くなりますように😭✨

はな

食中毒は食べてから1、2時間もすれば症状でるので、翌日の夕方からなら可能性低いと思います。

コロナだとしても、23日にウイルスもらったのか、もっと前から保菌してたのかわからないですよね。

というか、その症状で考えられるウイルスや感染症は他にもたくさんありますよ😅
なんの病気か気になるなら、病院行って調べてもらったほうがいいと思います。