※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

pmsがある方、何日前くらいからか症状はどんな感じですか?私自身、産後…

pmsがある方、

何日前くらいからか
症状はどんな感じですか??


私自身、産後からpmsがひどくなり、
排卵日から生理まで下腹部の違和感や痛み、腰痛あります
それに加えて胸が重苦しい感じや蕁麻疹も出ます😅
頻尿になったり💧
色んな検査しましたが病気系ではなかったのでおそらく
タイミング的にもpmsだろうとのことでした😩

よく、眠気とか頭痛って聞きますが
眠気はなくてむしろ不眠、頭痛はないけど耳鳴りって
感じです😂😂😂
皆さんのpms教えてください🥺

コメント

初めてのママリ🔰

排卵日付近は
生理痛のような
お腹の痛み 腰の痛み
胸がチクチクするような感覚

生理1週間前辺りから
胸の痛み
眠気 だるさ 頭痛が
毎回ありますね😂

私生活に影響がある様なら
ピルなど検討しても
いいかもしれないですね

はじめてのママリ🔰

生理14日前の排卵日付近
最高にやばいです笑
でもそれの前後3日くらいと、生理前の2日くらいです。
毎回旦那にぶちぎれてしまいます笑

イライラと吐き気、めまいがひどいです。

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、排卵日付近から下腹部の痛み、腰痛、下痢、胸の張り、頭痛が始まります😅

最近、病院に行き、漢方処方してもらって飲み始めました。

生理前に一つでも症状あれば…PMSらしいですよ😣

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    病院でもらったパンフレットです😊

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    私もPMSが酷くて毎月悩める生理期間を過ごしてます😥
    漢方ってなんていうものを処方されたか伺ってもいいですか?

    あと、あひるさんはイライラなどの精神的な症状は出ない方ですか?

    良かったら参考に教えてください😭

    • 1月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    大丈夫ですよ😊

    PMSしんどいですよね😣

    私はツムラの桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)を処方してもらってます!
    ですが、これは副作用で下痢になる人が多いらしいです😭
    私は副作用がないです。

    イライラすることはありますが、そんなに浮き沈みがある方ではないみたいです😅

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桂枝茯苓丸っていうやつやんですね! そして下痢なりやすいんですかぁ〜💦 私生理中も酷い下痢とかなりやすくてダメかもしれませんね😭 詳しく教えてくださりありがとうございます🙏✨ 

    • 1月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私も生理前に下痢になってましたが、この漢方飲んでから下痢になってないです😆

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!生理前の下痢、辛いですよね😭突拍子もなくて💦 参考にさせていただきます。教えてくださりありがとうございます。

    • 1月26日