※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です。初めて1週間以上仲良ししてないです。正直飽きられたのか…

下系の話です。

初めて1週間以上仲良ししてないです。
正直飽きられたのかと本当に辛いです。
最近夜眠いんだよと言われましたが
休みの前の日には夜中から釣りに行く程元気じゃんって
思っちゃいます。

元々性欲強い旦那なので
ひとりではしてるだろうし
もうどうしたらいいのかわかりません

21歳になったばかりですが
この歳から自分に自信がなくなってもう自分が嫌いです

吹っ切れたいです
アドバイスください。
もう毎日夜期待したく無いです
毎日もしかしたらと思って毛の処理も丁寧にするのをやめたい
もうこんなに毎日辛いのは嫌です

妊娠中でも仲良しは今まで変わらずしてきたので
そこに関する批判はおやめください...

コメント

ちゃむ

いつもと違うシャンプーやボディーソープなどで誘ってみてはいかがでしょうか?
レスとかはないのですが、シャンプーを変えた日とかにパートナーがとても積極的になるので参考までに試してみてください👍

うちの旦那もよく、疲れた眠い寝よ。って言います😅
その癖私が夜中にふと目が覚めると携帯いじってたりします…え。みたいな😅😅w

男ってしたい時はとことんしたいし、したくない時は逃げるんです多分💦

真剣に悩んでいるならば、きちんと話し合うのも大事だと思います!

みゆ

私ももしかしたらと思って
ボディクリーム塗っていい匂いにしたり、パックしたり、いい匂いのトリートメントつけたり…でも旦那は気づいてくれません。
すごく寂しいし悲しい気持ちになりますよね😞

姉妹ママ(22)

性欲の強い旦那さんだと不安になりますよね!!🥺ものすごく分かります!!私も1人目の時は少なくても週一はしてたので1週間以上も仲良ししてないと不安になったりもう女として見られなくなったのかな😿と思っちゃいます!!

そこで私がした事は普段着ないような色の下着を着ました!!それで旦那に見せました🤭❤️‍🔥

モモ🍑

歳が一個しか変わらないんですが
私の旦那も強い方だとは思います!
ですが、仕事とかで疲れてると寝てしまっていてこちらも育児&妊婦と言うことで余裕ある時しよーねーん。と言ってはいます😂
あまりにもしてなかったら
「おーいおーい?君は仲良しを何曜日にして今何日だい?自分の都合で動くんかー?クソガキが😚」といったことがあります

文を見たら旦那さんが好きなんだなぁーと思いました🥰
私なんか女を捨てたよーなものです笑
ちゃんとしてくれる奥さんが花だよ?って思っちゃいました🤣

二人のママさんの言う通り男ってしたい時は何としてもしたい!
したくない時は寝逃げです😅