※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

先日、旦那がキスを求めてきた時口臭がきつくてキスするのが嫌でした。…

私のしょうもない話を誰か聞いてください(笑)


先日、旦那がキスを求めてきた時
口臭がきつくてキスするのが嫌でした。

タバコも吸っていないし、
私が臨月なのでお酒も呑まなかったり呑んだり
少量におさえてくれています。
なので、そんなキツくなった原因が分からず
何なのかな~?っと
ネットで『旦那 口臭 理由』と調べました。

翌日、子どもが歌を聞きたがっていたので
昔の携帯でYouTubeみせていいよっと
旦那に携帯を渡しました。
その時に新しい携帯と昔の携帯が共有されていて
昔の携帯にも検索履歴が出てしまうことを
思い出してとっさに旦那から携帯を
取り上げてしまいました。(笑)
やましい事はしてないけど履歴を見て
旦那がイヤな気持ち、悲しむかな
っと思って履歴の内容を言わなかったら
え、なに? なに隠してるの?と
なってしまいました。そりゃそーだ。(笑)

しかも、言わなきゃいいのに
テンパって履歴が連動されてるからとか
エッチなの調べたとか言って
もっと不信感もたれました(笑)←

何回か聞かれ言おうと思ったけど
やっぱり可哀想かなって思って言わなかったら
疑われた?か、ふて腐れてしまい
怒って寝てしまいました。

こうゆう時ってちゃんと言ってあげた方が
良かったんですかね?
みなさんは言いますか?(笑)

ちなみに検索履歴は急いで消してしまいました(笑)

くだらない話ですいません。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は言ってます😂
今日口くさ!!歯磨いた?って😂

夫婦というより友達みたいな感じなので言いやすいですが、ご主人は冗談でお話ししやすい方ですか?🥰

  • S

    S


    そんな感じで冗談で言うなら言えるんですが調べてしまって言いにくくなりました(笑)

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

旦那と仲良いですが、口臭はさすがに言えないです😂
私なら機嫌取りつつ、忘れてもらう作戦でいきます笑

  • S

    S


    私も忘れてもらう作戦で行きます!(笑)

    • 11月25日
🐹

普通に言っています😵👍💦💦


たまに臭いなら
言わないかもしれませんが
しょっちゅう臭いので☹️

  • S

    S


    とりあえずこの前だけだったので(笑)
    言うのも可哀想だし、そんなことを調べたってことを言いにくいです。(笑)

    • 11月25日
ママりん

めちゃくちゃ言います。
職場でこの人臭いって思われるのが嫌なので、今日やばいよ。
ブレスケア飲んどいてー!って。

  • S

    S


    偉いですね!(笑)
    あのとき言ってあげてれば喧嘩にならなかったのにっておもってます。(笑)

    • 11月25日
メタモン

黙ってようと思ったけど、近づかれたときに臭すぎて避けちゃいましたww

今は自分で気をつけるようになりました笑

  • S

    S


    可哀想だけど自分で気づいてほしい。(笑)

    • 11月25日
じゃかりこ

私は、そのときに言っちゃうタイプです(笑)
この前うちも一回あって、ん?え?、なんかくさっ。笑。って言うとえ、、ひど🥺🥺とか笑いながら言ってたけど速攻歯磨きしてきなって言って頑張って磨いてました😂😂

ぽこ

うちの夫も気づいた時から臭くて言えずにずーっと過ごしていました(笑)
虫歯が臭かったようで、歯の治療をし始めたら臭くなくなりした〜
本人は臭いの気づいてないです。

おまま

我が家の主人も口臭いです😭
歯磨き甘いし歯間ブラシなんてもっての外…
歯医者も嫌いなのでもうキスはしたくないですw

口臭いからイヤです。
と、はっきり言ってますw

したいならちゃんとメンテナンスしてね、と。
あとは我が家は娘3人なので、思春期に嫌われちゃうよ😓
とは伝えているんですが…

臭う人って自分では気にしない人多い気がします…