※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、口がしょっぱく感じる症状があります。空気を吸うときもしょっぱいです。これはつわりの一種でしょうか?つわりが辛いです。

毎日体調が変わる妊娠ですが、先ほどからずっと口の中がしょっぱくなる感じがします。また新たな症状。やめてくれ。しんどい。これもつわりの一種?空気を吸い込むときもしょっぱい。しかしほんと妊娠ってすごいな。いろんなことが起こる。つわりってきついですよね。つわり真っ最中、、😭

コメント

みーまま

つわりつらいですよね😭
何度もう辞めたいと思ったことか…
初期のつわりに比べたら全然マシになりましたが
後期になった今も吐く時あります😭
妊婦さんて幸せそうてイメージがあるけど
なってみるとなかなか過酷ですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    過酷すぎますよね_(┐「ε:)_
    お腹の中で育てるの大変だ、、

    • 11月25日
  • みーまま

    みーまま

    わかります😭😭
    お腹が出るまでは周りにも大変さ
    気づいて貰えないですしね😭
    体力も落ちますし栄養も持ってかれますし
    お母さんは身を削って子供をお腹の中に
    いるときから育ててるなて思いますよね☺️☺️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず、お腹の中に人がいるってのがすごいですよね!私の体すごい!笑 みーままさんは子育てしながらなのでもっと大変だと思います😭尊敬!
    お互いがんばりましょー☺️

    • 11月25日