※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

元々、夫婦愛冷めてたけど離婚が決まった途端に更に冷たくなって、まだ…

元々、夫婦愛冷めてたけど離婚が決まった途端に更に冷たくなって、まだ離婚届だしてないのに「いつ荷物運ぶの?いつから実家に住むの?」って。「今週は出しに行く時間ないから来週出してから荷物運ぶ」って言ったら「え~。早く要らないもの処分したいのに」だって。

離婚する前から「離婚決めて正解だった」とつくづく思う。

コメント

はじめてママリ

うちは離婚する引っ越しの当日にアパートに行ったら私と子供の荷物がまとめられたダンボールが外に積み上げられていました😂笑

今は離婚したことに後悔して毎日寂しくて鬱になったそうです笑笑
こんな馬鹿みたいなやつと離婚してほんと良かったです。

ママリ

とことん精神的にはあ。となりますよねそんなの😓
精神的にも早く片付くといいですね🥲

たまご

私も離婚予定で先日荷物を引き取りに行きました(笑)
離婚届を書いて送ってもらったのですが、何故か宛名を旧姓で書かれていました。まだ届け出してないのに。

そんな事言う相手ならさっさと早く引越しして楽になった方がいいですよー!