※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

二人目の予定日まであと11日です。一人目が難産だったので不安です。同じように予定日が近い方いますか?

二人目の予定日まであと11日です(≧з≦)💦二人目でも、やはり出産は恐怖で不安だ〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)💦一人目が難産だったので余計だろうか…

同じようにもうすぐ二人目予定日の方、いらっしゃいますか〜((*゚∀゚))?

コメント

カナ

金曜日破水して今まだ入院中です😭1人目破水から3日かかる出産でしたが、今回も全く同じパターンで今日はいよいよ促進剤です😱

なかなかお産がスムーズに進まないタイプのようで、、

お子さんの月齢も同じですね✨

安産であることを願っております♡!!!!!!!!!!

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!!今、頑張っておられる最中かもしれませんね💦フレーッフレーッ!!💦

• 10月16日
328

私も今38週目です(^^)予定日は29日なんですが・・・まだ産まれる気配がないです💦
1人目難産だと恐怖ですよね( ̄▽ ̄;)私は1人目が促進剤使っての出産だったので、もしまた促進剤使って出産だと考えると点滴してから一気に陣痛が来る恐怖が蘇って来てため息が出ます:( ;´꒳`;):

モモさんは先生にもうすぐだと言われましたか?

• モモ

モモ

わぁ〜予定日も上のお子さんも近いですね(≧з≦)❤︎
    ほんとに💦上の子の時の大変さがまだ記憶にも新しい中、二人目の出産は不安というか恐怖というか〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)ですよね
    私もまだ生まれる気配が全くありません💦先生にはおそらく予定日付近では、と言われましたが…いつ来るかわからないのがこれまたドキドキですよね〜!

• 10月16日

私も促進剤経験者です( ´тωт` )
二人目を授かってそうですが、ほんとに出来ることなら促進剤は避けたい……(笑)( ´тωт` )
ほんとにつらいですよね( ´тωт` )( ´тωт` )
一気に痛みが来て、子宮口開いて……ほんっとかなりのスピードでした( ̄▽ ̄;)
みなさん、がんばってくださいね!!元気なお子さんをご出産されますように♡(*^^*)

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!ほんとに出産は何が起こるかわからないところがつらいですよね〜(゚´ω`゚)陣痛きたら、、がんばります!!!

• 10月16日
ひまわりり

私もあと九日!
そして一人目予定日超過の54時間出産かかり
二人目も不安です〜💧😓

• モモ

モモ

なんと!54時間ですか!!!(;д;)最後の方は意識もうろうだったのでは…ほんとに頑張られましたね〜💦私は一人目の時に39時間かかり、こないだ助産師さんと話していて、「一般的にはあくまで平均ですが、一人目の半分の時間と言われています」と言われてゲッソリしてしまいました…(笑)

• 10月16日
rrrmmm

28日予定日です!
一人目促進剤だったのでどうにかして
二人目は自然に産みたいです(;o;)
おしるしはあったものの全く気配が感じられません(´・ω・`)

• モモ

モモ

おぉ!おしるしがもうでましたか💦ドキドキですよね(;д;)実家に戻ったりしておられますか?

• 10月16日