※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりがつらく、お腹が膨れる時期について知りたいです。3人目妊娠中や出産経験者の方、いつ頃から膨れましたか?

毎日毎日つわり辛いしか考えれず、もう早く終われーって感じです😭
そんな日々が嫌なのでまだ先だと思いますが質問です。
3人目妊娠されてる方や出産された方にお聞きしたいのですが、いつ頃からお腹が膨れ始めましたか?
やはり早かったりするんですかね?
良ければ教えてください!

コメント

i.y.1008

つわり、お辛いですね😨お察しします🥲必ず終わりはきますもんね!年末年始あたりには落ち着いて美味しいもの食べられますように🎊

3人目、早かったです!
12.3週には分かる人には分かる、みたいな感じでした😅

  • りん

    りん


    うーーそんな優しいお言葉ありがとうございます〜😭😭😭
    美味しい物早く食べれると願ってます😭😭

    やはり早かったんですね😳✨
    少し楽しみです😊

    • 11月24日
🦥ばつまる🐧.*˚

わたしも3人目のつわりがしんどすぎて辛いです💦
13週辺りから膨らみ始めました😊

  • りん

    りん


    なぜこんなしんどいんですかね😭もう辛いですよね😭😭

    13週ぐらいなんですね😳
    やはり早かったりするんですね😊

    • 11月24日
deleted user

悪阻しんどいですよね(T ^ T)
私は15週くらいから膨らみ始めました(^^)

  • りん

    りん


    本当しんどいです😭😭
    もう早く日にちが過ぎないかと考えるばかりです😭

    そうなんですね😆✨上のお子さんたちと比べて早かったですか😊?

    • 11月24日
くぅさんママ

私も3人目が1番しんどいです🥲
これからクリスマス、お正月とイベントもあるのに、子供たちに申し訳なさと、でも辛いという葛藤でボロボロです😂
回答になってないですが…同じ状況だったのでコメントしちゃいました🙏💦
いつか終わりがくると思って頑張りましょう🥺🥺

  • りん

    りん


    そうなんですよね😭イベント毎が出来るか本当心配です😭
    メンタル崩壊しちゃいそうですよね😭

    全然コメントくださって嬉しかったです😭✨同じような境遇の方がいるってやはり心強いです😭✨
    頑張りましょう😆✨

    • 11月24日
Nana

つわり辛いですよね😢終わりが見えないので、陣痛より嫌だって思いました😱笑
お腹は出るの早めで、周りには5ヶ月くらいで気づかれるようになりました!
もともと1人目からお腹は大きめだったので、大体5ヶ月くらいには妊婦さん?って言われてました😅
大きくなると大変ですが、一時期しか味わえないので貴重な時間ですよね❣️
色々痛くて、早く産みたいと思いつつ、もう少しこのお腹でいたいなとも思ってました☺️

  • りん

    りん


    辛いです〜😭😭本当終わりが見えなくて😞
    それぐらいだったんですね😊❤️本当お腹が大きくなることを早く味わって、妊娠を楽しめる時期になってほしいです🤣

    • 11月26日
ゆうまま

13週過ぎたくらいから少しふっくらなってきました😊

  • りん

    りん


    楽しみです😍✨✨

    • 11月26日