※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

2歳差で2人目を考えています。初めての新生児育児に不安を感じていますが、まだ妊娠していません。

2歳差で2人目考えてるんですが。

息子は生まれてちょっとして手術でそっから2ヶ月半くらいで退院。
手術云々のあたりで母乳でなくなりそっから完ミです
生後4ヶ月くらいまでは一回のミルク量と回数を決められ、泣いて欲しがってもあげれない日々...
今は量も回数もフリーになってます。

日々息子と過ごしながら
2人目生まれても
2人目なのに新生児育児は初めてになるな〜
と漠然と思い始めました😂😂

今から新生児怖いです 笑
少しのことで大騒ぎしそうです

(まあ、妊娠してもいないんですが。)

というどうでもいい話でした😂😂

コメント

六花❄️

意外と大丈夫ですよ😂
うちも息子が2ヶ月半入院してたので、家で一緒に過ごせる様になったのは3ヶ月間近でした☺️
まだコロナも流行ってなかったし、NICUが24時間解放されてたので、ほぼ半日以上入り浸ってましたが😂
2人目となると上の子のお世話もあるので自然と放置気味になるので、新生児終わってた〜!って感じで時間過ぎてます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    ちょっと安心しました。
    一回退院してからの入院だったので小児病棟に入院でずっと付き添いしてたんです。なのでずっと一緒なのは一緒でした。

でもそうですよね
    2人目ってことは上の子がいるから
    忙しいですよね😭😭

安心しました。ありがとうございます😊

• 11月25日