※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の3歳の子どもが遊びに来るので、一緒に食べられるおやつを教えてほしいです。

今度家に友達とその子ども(もうすぐ3歳)が遊びに来ます。
お茶菓子を用意しようと思うのですが、子どもも食べたい!となったら一緒に食べられるようなものにしたいです。そのくらいの子がおやつに何を食べるのかよく分からないので相談させていただきました。
何かおすすめのお菓子があれば教えて下さい。

コメント

ひま

無印のバウムとか無難かな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウム食べれるんですね😃!大人も一緒に食べれそうなので、早速用意しようと思います😊ありがとうございました✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

3歳の子がいますが、うちはアンパンマンビスケットとか、おせんべいとか、果物とかよく食べます。
お菓子は4連など小分けのやつがいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小分けのお菓子、スーパーとかでよく見るやつですね!
    果物盲点でした!!!!一緒に食べれて健康的だしとっても良いですね😍
    用意しようと思います!ありがとうございました✨

• 11月25日
もも

4歳の娘がおりますが、アレルギーがなければりんごとか果物が無難かな、と思います😊
もしくは小分けのスナック菓子(4連とかになってるお煎餅やたべっ子どうぶつなど)などなら子供用に渡せて衛生的で嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小分けのお菓子、スーパーとかでよく見るやつですね!
    果物盲点でした!!!!一緒に食べれて健康的だしとっても良いですね😍
    用意しようと思います!ありがとうございました✨

• 11月25日