※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
妊娠・出産

血糖値を抑える方法と妊娠糖尿病を避けるためのアドバイスを教えてください。赤ちゃんのために改善したいです。

あぁやってしまった・・・

前回の検診行く前に
カフェオレ飲んで子供が残した
スティックパンを食べたからか
血糖値が高かったので
来月頭に検査ですと連絡が
ありました😅

悪阻で野菜を受け付けず
パンばかりの生活だったのも
あるんだろうなぁ💦

検査も嫌だけど赤ちゃんに
何かあったらと不安で
仕方ありません。

どうしたら血糖値抑えられますか?
検査で妊娠糖尿病と
診断されるのも嫌だし
赤ちゃんのためにも
早急に改善したいです❗
教えて貰えると助かります❗

コメント

おブス😁

パンとかご飯の前に野菜をたくさん食べるといいですよー☺️
あとは、主食を少なめにするとか🤔

  • KMB

    KMB

    やっぱり野菜ですね‼️
    悪阻で野菜がおいしく
    感じなかったので
    避けてましたが
    食べれる野菜探して
    頑張ります☺️

    • 11月25日
  • おブス😁

    おブス😁

    私は妊娠糖尿病になってしまいましたが、野菜から食べて、次に納豆や卵や豆腐等のタンパク質、最後に炭水化物の順に食べてたら、血糖値上がりにくかったです😁
    赤ちゃんが大きくなるにはご飯は必要なので☺️

    • 11月25日
  • KMB

    KMB

    納豆とか豆腐は
    頭に無かったです❗
    毎日のご飯に
    取り入れてみます✨
    ありがとうございます😆
    検査までに少しは
    改善したいと思います‼️

    • 11月25日