※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那と寝付きが悪く、ママとしか寝ない子どもについて相談です。夜中に起きることも多く、早く寝かせてもなかなか寝つかない様子。体力がついてきたからか、寝るのが難しいのか悩んでいます。

旦那とはなかなか寝てくれなくてママとしか寝ない子っていますか?
たまに私と寝てる時1時間以上かかる時あるけど旦那とはなかなか寝れず、、
寝たかなーって思ってても私と次男が行ったらすぐ起きてきて🥲

8時に寝かしつけしても結局9時すぎちゃう🥲
体力もついてきたからなかなか寝にくいのかな🥲
でも基本早くても30分で寝て遅くて1時間半かなー🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子4歳になりましたが、いまでもパパ拒否ですよ(笑)
一人でもねないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いですね笑笑1人で寝だしたら寂しいだろうなって思います💦

    • 11月24日
我が子が1番❤️

赤ちゃんの頃から一度も寝かせ付けした事ないので、今でも無理です🙋🏻‍♀️ 絶対ママです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもずっと寝かしてて💦可愛いけど大変です😅😅

    • 11月24日
はじめてのママリ

うちもそうです😂
1回だけ主人と息子の2人のときに寝落ちしたらしいですが、夜中3時間くらい泣き続けたそうです😅
今は「お父さんこっちね!」と布団を少しでもまたぐと怒られてます。笑