※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピ
妊娠・出産

妊娠4週目で陽性判定を受けた方が、生理痛のような痛みが結構あるか相談しています。活動を止めるほどの痛みがあり、痛みの波が何回かあるそうです。

今4w0dです。
BT7に判定日でhcg90で陽性判定をもらいました。
出血はないのですが、1日に定期的に何回か5分くらいずつの重い生理痛のような痛みがあります。ズーンと重いような…。
みなさん軽くツンツンくらいの痛みという方が多いのですが、私の場合は活動を一旦止めたくなるくらい割と痛いです。その痛みのピークを超えると何事もなかったように痛くはないのですが、1日に1回とかそういうレベルではなく何回か痛みの波があります。
割と重い生理痛のような痛みが結構あった方はいらっしゃいますか?

コメント

ちりめん

陽性判定おめでとうございます✨
私もいまスピさんと同じ時期で4w2dです!
同じ痛み私もありました!
今考えると陽性判定前から4w0dまでそんな痛みがありました!
生理痛よりは強いなあ〜なんだこの痛み?と、歩いていてもちょっと立ち止まったりしていましたが、昨日今日はそんな痛みもなく、少しチクチクする時はありますが落ち着いています☺️

お互い元気に育ちますように😌🥰

• スピ

スピ

返信ありがとうございます😊
    はじめてのママリ🔰さんもだったのですね!陽性おめでとうございます🎉

今日も痛くてさっき病院に電話したら、通院はしなくていいとのことで様子を見ています。すっごく痛い!っていうのが5分くらいあると、その後6時間くらいは特に痛くなく普通の生活ができます。
    そのうち収まるといいんですが💦腹痛は心配になりますね💦

• 11月25日
  • ちりめん

ちりめん

ありがとうございます😊

治ることを祈りましょう🤲でもわかります💦ちょっとしたことがすぐ不安になりますよね🥲

でも嬉しくて嬉しくてたまらないですよね〜🥰
    お互い頑張りましょう♪

• 11月25日