※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラが続いています。夫は夜勤で、子どもとの日中のやりとりが大変。支援センターに行っても、帰宅後は手伝ってくれない。明日は友達に会うために長距離運転があり、まだやることが山積み。

イライラがとまりません。
なんのわけもないのにイライラします。
先週末はお弁当と離乳食の作り置きやベビー用品の買い出しに久しぶりに大型ショッピングモールに出かけたりで疲れが溜まったまま今週を迎えてしまいました。

夫は夜勤。日中は子どもと2人。夜は寝てくれるけど2.3回は起きてくる。ベビーゲートから出たくて凄く凄く怒ってくる。出してあげたらすぐに行って欲しくないところばっかり行く。オムツ替えさせてくれない。夫の朝ごはんとお弁当作るのにキッチンに立つとキッチンゲートのとこでギャン泣き。離乳食は食べるけどすごーく汚される。
2人で篭っててもダメだ!と支援センターに出かけてそこでは楽しく遊べたけど帰ってきてからお手でも拭かせてくれないしふくもは着替えさせてくれない。

いつものことだし、というか赤ちゃんてこんなもんだし、特に何か大変なことがあったわけじゃないけどイライラしすぎてやばいです。

今、出勤前の夫に無言で子ども託してお風呂で落ち着こうと必死です。
お風呂入れて、授乳して寝かしつけ。
ほんとに当たり前の事をするだけだけど、しんどい。

明日は久しぶりの友達に会うために長距離運転しなきゃだから早く寝なきゃだけど、まだ夜ご飯も作れていないし、洗濯も畳んでいない、、

世のママさんたち、本当にお疲れ様です、!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち凄くわかります💦

両義母と私たち家族で一緒に先週旅行に行きました✈️
会計、チケット購入、離乳食、寝かしつけ等誰も手伝う気ナシ。
温泉も最後。
ヘトヘトです‼️
行かなきゃよかったと後悔。
ストレスしか溜まりませんでした😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
    子ども連れの旅行なんて考えるだけで疲れます🌀そのうえ誰も手伝ってくれないなんて…私なら間違いなく態度悪くなってます😕

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってから旦那に怒り爆発でした💣💥
    旦那は楽しかったみたいですが、こちらは召使いのように動いてストレスしかないです💢

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😭😭

• 11月29日