※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
家族・旦那

23歳です。妊娠4週です。1歳3ヶ月の娘が1人います。旦那が浮気をして浮…

23歳です。妊娠4週です。1歳3ヶ月の娘が1人います。
旦那が浮気をして浮気相手に本気になり、離婚しようと言ってきています。
探偵を雇い証拠を掴みました。
こんなに裏切られて、傷ついてるのになぜか嫌いになれません。離婚するのが怖いです。
旦那が不貞行為をしたので、旦那から離婚したいとは言えないのはわかっていますが、この先離婚せずにやっていけるかも不安だし、離婚しても2人を育てていけるか不安です。
旦那以上にいい人がいる気もせず、再婚できる気もしません。未来に絶望しています。
浮気されて離婚された方どう立ち直り、どう過ごしてますか?

コメント

mama

まだ離婚していませんが、コメント失礼致します。
私と状況が似ていたので😅

私も下の子妊娠中の臨月の時に浮気されました。
気づいたのは下の子産んで1ヶ月後でした。その前から怪しいなとは思ってましたが💦
うちも浮気相手に本気になって、私といるくらいなら浮気相手と一緒になりたいと思ったとも言われました。

最初はすごく落ち込みましたし、なんとか修復しようかなと思いましたが
相手が修復する気がないことや、反省すらせず開き直っていて、もう私に気持ちはないとも言われましたので
来年離婚予定でいます。
とりあえず私が仕事復帰するまではお金のために一緒にいてますが。

浮気発覚してから2ヶ月間くらいは人生のどん底でしたが、今はもう旦那のことなんともおもわず、どこで何してようがどうでもいい存在になってしまいました😓笑(現に夜中毎日のように旦那は出かけてます)

本当に時間の問題だと思いますよ!時間が経てば本当にどうでもよくなります。笑
それに子供達がいてくれるので寂しくもないです🥺💓

ブルブル

私は不倫された挙げ句離婚しよう。と言われました。
子ども2人で20歳の時です。
最後の最後まで嫌いになれなかったです。
いいように使われていいと思いました。

でも、離婚して心の底から良かったなと思いました。(時間は、かかりましたけどね)

再婚できる気しないって。
別に再婚しなくていいと思いますし、別れがあると出会いもあります。
旦那以上にいい人?
浮気しといて、いい人はないですよ(笑)

私は慰謝料とって、養育費きっちり貰って、とっと次の道に行った方がいいと思います👌

多分、離婚して幸せって思う人がほとんどだと思います!