※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなは
子育て・グッズ

来年4月から男の子が認可外保育園に通い、療育施設を探しています。東加古川や加古川市内で保育園や幼稚園に迎えに来てくれる療育施設を知っているか教えて欲しいです。

来年4月から年中になる男の子がいるのですが、現在認可外保育園に通っています。
現在育休中で来年4月に復帰予定です。

来年の4月から保育園か幼稚園の後、療育に通わせたいとおもっているのですが、できれば東加古川辺り、加古川市内で保育園または幼稚園に迎えに来てくれる療育施設ありますでしょうか?

また、療育施設と両立可能な保育園、幼稚園をご存知でしょうか?
教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

児発だと加古川では送迎してくれる所はほとんどないです💦
キッズツリーさんは午前中、療育まで送ったらお昼頃保育園に一部送ってくれるみたいです。
波の家さんも相談次第かなと…
夕方、療育も数少ないみたいです😭

保育園、幼稚園は障害児受け入れ可能な所でしたら両立可能な所がほとんどだと思います✨

• たなは

たなは

ありがとうございます😊
    送迎してくれるところは少ないですよね💦💦

来年、年中になるので、希望園入れない可能性の方が多いですが、色々な園に受け入れ可能か確認してみます😊

• 11月24日