※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

同僚が自慢話ばかりで疲れます。上司に子供の写真を見せて自慢し、他の子供を批判します。同じ保育園なのに驚きます。

職場の年下の同僚が、自分の子供の自慢話ばかりで疲れますw
いつも4、5人で休憩してますが
休憩のたびに上司にスマホで子供の写真をみせ
うちの子は1番可愛い!しかも天才!
自分の子以外は可愛いと思えません!
などと休憩のたびに上司に言っていて
私は少し呆れます。。笑
しかも同じ保育園なのになーと!
まぁ自分の子は確かに1番可愛いですけどね。

コメント

ゆきち

えーそんな人いるんですね笑
上司も大変そうですね、、💧
自分の子が可愛いのはわかったけど休憩の度に言われるのは無理ですよね笑

  • あまら

    あまら


    やはりそう思いますよね!?!?
    上司も、その都度
    ほんっとに可愛い!
    子供は癒しだよねーなんていうから
    もうここ数日、休憩のたびにですw
    私にも可愛い子がいるのになーと、
    心の中で言ってますw
    ちなみにその写真などは
    私には一切見せてくれませんwww

    • 11月24日
  • ゆきち

    ゆきち

    え、みんなにじゃなくて上司にだけですか?笑
    どういう意図があるんでしょうか(ㆆ_ㆆ)
    しかも上司も毎回なのにそんな乗ってあげてるのすごいです。そんなの1、2回であとはもう見たわってなりますよね笑笑

    • 11月24日