※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
妊娠・出産

初めての出産で緊張も恐怖心もないけど、切迫早産の診断を受けているため、呼吸法が心配。

初めての出産で、
もうそろそろ赤ちゃん産まれるかもね~って
看護師さんに言われるのに
全然緊張もないし恐怖心もないけど大丈夫かな💭

切迫早産の診断もうけてたから、呼吸法もちゃんと教えてもらってないのに。

コメント

もいもい

経験してないことに対する恐怖ってどうやって持てばいいのかわからないですよね😂
それくらいドーンと構えてる方がスルッと生まれてくれるかもしれません!
あと少し頑張ってくださいね😊

。.えり* ゚

初産の時は私ものほほーんとしてました😅むしろ早く赤ちゃんに会いたくてワクワク…
実際、出産に挑んだら無我夢中で何とかなりましたよ😊
呼吸は「フー!フー!」と声に出して何とかしていました😊

ゆきち

私も同じ感じでした💡
痛いのは何分かだから耐えれる、大丈夫と息を吐くことに集中したら乗り切れましたよ( ˘ᵕ˘ )

くろすけ

1人目のときはそんな感じでしたよ👍🏻
陣痛とか出産って正直どんなものかわからないし、みんな産んでるんやから大丈夫でしょ〜みたいな😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります😭私は妊娠期間マタニティブルーもあったり妊娠中がしんどいので早く産みたい!としかおもってなくて恐怖心とかもないです😭
多分なにも知らないからですよね…😭陣痛経験したらあのときはなんて軽く考えてたんだろう…とか思いそうです笑