※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児のストレスが限界に達し、児童相談所の方が来週家に来ます。子供に手を挙げたことやイライラが増えたことを包み隠さず話したいです。今日も発狂し、自分が消えたくなりました。

2歳と0歳の子を育ててます
育児のストレスが限界に達し189に電話して
来週、児童相談所の方が家に来ます

子供に手を挙げたこと
殺したくなるくらいイライラすることが増えたこと
包み隠さず話していいでしょうか

もう、上の子のイヤイヤ期と
何でもいたずらばかりする毎日に
ついていける自信がありません

今日も車内で発狂しました
こんなに声を荒らげて怒鳴り散らす自分が
自分じゃないみたいでした。
本当に消えて無くなりたくなりました

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です。
相談していいと思います。
お子様にとっても初めてのママリさんにとっても。

はじめてのママリ

来週で大丈夫ですか?
児相に本当に無理です、しんどいですってもう一度伝えていいと思います!

しんどいですよね。
子育て、本当に頑張ってるんだと思います。

お子さんや自分を傷つけたくなったら、とりあえず離れて189に電話してください!
児相がダメなら110してください。
警察なら来てくれます。
話をしていいと思います。

私はちゃんと189に自分で連絡したはじめてのママリさん、凄いと思いました!
だからお子さんと自分を傷つける事だけはしないでください!