※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2〜3歳のお子さんの定番の朝ごはんは皆さんなに食べさせてましたか?私…

2〜3歳のお子さんの定番の朝ごはんは
皆さんなに食べさせてましたか?
私の子はほぼパンしか食べなくて
たまにおにぎりたべたりするだけです!
偏食でこまります😭
一歳の息子はパンとかバナナ、ヨーグルト、チーズ食べたりしているのですが大変💦

コメント

narumi

うちも朝ごはんはパンですよ!
バナナ、ぶどうとかフルーツも食べさせてます☺

るてろ

メニューは固定で
⭐︎おにぎり、前日の副菜or卵焼き、お味噌汁、果物、ヨーグルト
⭐︎パン(フレンチトーストやホットサンド、普通のトースト)、前日の副菜orスクランブルエッグ、お味噌汁かスープ、果物、ヨーグルト
のどちらかにしてます!

考えるのが面倒なのでメニューは固定でトーストやおにぎり、果物の種類を毎日変えてます😊

はじめてのママリ🔰

3歳ですが今までずっとパンですよ。その日のこどもの気分によってパンのみかヨーグルトフルーツもプラスの時もあります。

ぶたさん

朝はパン(フレンチトースト、ジャムパン、サンドイッチ等)+果物(ほぼバナナ、季節でりんごやいちご等)+牛乳(orヨーグルト) で固定です!
ご飯は、パンを切らした時くらいしか出さないです💦

はじめてのママリ🔰

手づかみ食べし始めてから3歳超えた今までずーっと、パン、ミニトマト、バナナヨーグルト、卵焼きです😂
下の子はミニトマト食べないので朝は野菜なしです😂
朝から残されるのもイライラするし、食べないものをわざわざ作る必要もないと思いますよー😅

私の周りでは女の子は朝あんまり食べない子が多い気がします🤔
うちの下の子も女の子ですが、朝は全然食べません⤵️

みるくてぃー

うちも朝は基本パンです🥐
ご飯前は食べてたのに、朝はあまり食欲がないのか、ほとんどご飯は食べません😂💦
パンでもおかずはほとんど食べず…です。
ちゃんと出した時でパン、牛乳、ブロッコリー、アンパンマンポテト、みかんとかです。
普通にパンオンリーの日が多いです🤣
出しても食べないので…🥲
息子もパンとアンパンマンポテトしか食べないので基本それだけです😂💦

ママリ🔰

ジャムパン、ハムチーズパン、たまごパン、フレンチトースト、おにぎり、お茶漬け のローテーションです😂
チーズとスムージーは固定で主食を上記から選ばせてます!