※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

義理のお義母さんが男の子向けの服を買ってくれるけど、今回初めて女の子が生まれたので戸惑っている。ありがたいけど、少し困惑している。

シーズンごとに、義理のお義母さんが娘にお洋服を買ってくれるんですが、男の子の柄というかなんというか。。
過去に靴下もロボットや、服に関しては怪獣もありました。
今回もトレーナーがおとこのこの色味だし靴下も男の子の色。。
レギンスに関しては全部黒色3着。。

お義母さん自分の子供二人息子だし、お兄さんのお子さんもお二人男の子。なんだったらお義父さんの兄弟も全員男。今回家系でいうと初めての女の子なんですが、女の子の服をあまりしらないのかなぁ。。

もやっとします!お義母さん!!(笑)でもありがとう。。

コメント

はじめてのままり

めちゃくちゃわかります。
私の義母の場合は趣味が全く違くて一緒に選びに行ってもこっちがいいよね!って私の選ぶ権利すらないです😇😇

なのでもらっても明らか
着れないってものは
こっそり少しずつ
捨てるかあげてます(笑)

そうくんママ

何でですかね❓🤔
女の子の洋服コーナーのがあきらかに広いし、、
うちの義母なんて、主人は1人っ子で上が男の子だったから、女の子フィーバーですよー🤣
可愛い服、着せたがって
今、くすみカラー流行りだし
うちの娘にはくすみカラーでグリーン系が似合うからそういうのばっかだと
ピンクとかもっとはっきりした色着せなよー。
地味な服ばっかとか言われます😅
でも、可愛いの買ってきてくれます😊

私なら、旦那から聞いてもらいます🤣単純になんで⁉️って思うし。
女の子嬉しくないの⁉️って思っちゃいます、、

友達の義理母が、男2人兄弟だけど孫も息子ばっか可愛がるしひいきするっての思い出しちゃいました😅