※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでの妊娠判定日は明後日。今日行っても早いか不安。明日は仕事で行けず、高温期15日目。皆さんならどうしますか?家でフライングする勇気なし。

クリニックでの妊娠判定日は明後日なのですが
今日行ったら早過ぎですかね?

明後日の夜大事な予定があり、直前に陰性を知ったら凹んで支障が出そうで怖いです😭
明日は仕事で行けません…

因みに高温期15日目です💧
クリニックがOKしてくれるかは置いておいて、
皆さんならどうしますか?
家でフライングする勇気はありません😢

コメント

パピコ

再度また来てと言われる可能性もあるかもしれませんが、クリニックに日を前倒ししても大丈夫か問い合わせしてからのほうがいいかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    いつ行っても凹むのは同じなので、金曜日でも良いのかなぁとも思いますが…
    milさんならどうしますか?😢

• 11月24日
  • パピコ

パピコ

わたしは2人目のとき基礎体温がすごく下がって絶対駄目だと思ったので判定日にあえて行きませんでした😅💦
    生理がこなかったので後日検査薬をしたら陽性だった為また病院に行きました😣

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    基礎体温恐怖症で今月は休んでますが、そんな事もあるんですね🥺
    結局今日行く勇気でなかったので、金曜まで生理来なければ行く事にします😊
    ありがとうございました✨✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

明々後日に行くのはどうでしょうか?後ろにずれて問題はないでしょうし。ソワソワする時期は長くなるかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日は予定があり、、😭
    結局今日行く勇気もなく、予定通り明後日行くことにしました!
    ありがとうございました😊

• 11月24日