※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

近々1泊旅行に行きたいと考えていますが、温泉デビューはいつ頃が良いでしょうか?8ヶ月の息子の肌荒れが心配です。

近々1泊旅行に行きたいな〜と
考えてますが、
温泉♨ていつ頃デビューされましたか?😭

8ヶ月の息子ですが、
肌が荒れてしまわないか少し心配です👶

コメント

とまと

うちはハーフバースデーで連れていきました♪
ウェルカムベビーの宿に😌

ままり

6ヶ月の時に連れて行きました!
でも、他人と同じのは入りたくないな…と思ったので、客室付の露天風呂にしました♨️
温泉の湯と、熱いのが苦手な人用で水の蛇口?もあったので、赤ちゃんに合わせて温度調節しました🙌🏻
いつでも自由に入れるし気も使わないしとっても良かったです😊
ちなみにスイマーバも持って行って、頭にガーゼを乗せてのほほんとした可愛い写真撮れましたよ😉💕
良い家族旅行になりますように✨

さくら

上の子が9ヶ月の時に初めて行きました☺️部屋にお風呂がついてるところにして、娘はサッと使っただけですが特に荒れたりはなかったです😊

泉質によっては大人でも荒れちゃうところあるので、塩分濃度高めの温泉とかはちょっとお肌に刺激強めかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

1歳6ヶ月でした😊
肌が弱い娘も大丈夫でした😌

あん

1歳すぎに赤ちゃん連れ歓迎の温泉宿とまりました!
肌荒れは大丈夫でしたが、温泉だと温度が高いのでベビーバス貸してくれるところや、客室風呂付きのところがいいも思います✨

むむ

うちは10ヶ月でデビューしました👶🏼

肌弱い子ですが特になにもなかったです😊

R mama

10ヶ月で温泉入れました😊
ささとって洗って短めに使ってすぐ出ました😂
肌荒れとかはありませんでした😊

ままり

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめての返信で失礼致します😂
息子もそろそろ温泉デビューしてみたいと思います🥰ありがとうございました🥰