※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に涙が出ることやイライラすることはありますか?マタニティブルーでしょうか?コロナ禍でストレスが増えているのか、ホルモンバランスの影響なのか不安です。

妊娠中、勝手に涙が出る人いますか?マタニティブルーでしょうか?

旦那も嫌、義家族も嫌、実母にまでイライラ。
無性にイライラしたり、めちゃくちゃ悲しくなったり、世界で一番私が不幸なのでは?私の選択はどこで間違えた?

と、悲しくなったり、ちょっとしたことが目について旦那への不満、分かってくれない不満など、積もり積もってしまってしんどいです。

コロナ禍で誰にも会えていないからか、余計に塞ぎ込んでしまっているのか…
やっとコロナが少し落ち着いたからイオンにでよ1人ショッピング行きたいところですが、お腹がよく張るのでキツイなぁと…

この浮き沈みはホルモンバランスのせい?なのでしょうか。いつまで続くんですか?周りが大嫌いになりそうだし、まわりも私に呆れると思います…

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠中〜産前産後の今もずっと情緒不安定です😭訳も分からず泣いたり不安になったり旦那に当たり散らかしたり、、、

母親になるのってすごいことだと思います。産後もどうにかやってますが、きっと乗り越えたら強くなるのかなと荒波の中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに情緒不安定になると、自分が怖いですよね💦コントロール不可能です…

たしかに、母親になるってすごいことなんですよね。人1人、自分の体で育てて産むんですもんね…体も心も乱れますよね💦

• 11月24日