※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市の産前産後ヘルパーを利用した感想を教えてください。事業所のクチコミが見つからず、以下の事業所について情報が欲しいです。掃除と洗濯を中心にお願いしたいです。

横浜市の産前産後ヘルパーを利用された感想を教えてください。
産後に利用したいと思っているのですが、事業所のクチコミがなかなか見つからないので参考にしたいです。

以下の事業所にお願いしたことのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

愛コープ、明日香、アンティーホールディング、オフィスポケット、パルシステム神奈川ゆめコープぬくもり、ふれあい都筑、びーのびーの、産後ドゥーラよこはま、レアレア・クリエイトナーシングドゥーラ、mai•chai•chai、樹(あーぶれ)、福祉協会たすけあい

依頼内容と感想、事業所の印象など教えてもらえるとうれしいです。
我が家は掃除と洗濯を中心でお願いしようと考えています。

コメント

まいまい

はじめまして。
私も産後ヘルパー使いました!事業者の情報、ほぼ出てこないですよね…

私も悩んでレアレアクリエイトさんにお願いし、今は助成分終わって自費でも継続でお願いしています。

元ナースさんなので、気持ち的に安心だなと。

ただ、やはり人気なので産前の早い時期にて続きは進めておいた方が良いとおもいます。

私は産前1週間くらい前に予約電話したら、かなりタイトで一番来て欲しかった時期が埋まってました(泣

でも、対応は本当に良くて、20回も来てもらえて感謝しかなかったです。