※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがなく不安です。普通はいつ頃始まるでしょうか?

つわりが無くて不安です😢

現在妊娠6週目となります。もともと生理の周期が35日と長いため、普通の人の6週目が私にとっての5週目なのかなとか考えています(これはきっと関係ないのかもですね)。

つわりが全くなく不安です。普通はどのくらいで始まるものなのでしょうか?

コメント

私の悪阻は5週からでしたが、人によって始まる時期も違いますし、無い方もいます。
また、悪阻の有無はお腹の子の生死に関係ないので安心して下さい下さい!😌
悪阻がなくてラッキー♪くらいに思えば良いと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。悪阻の有無をずーっとネットで調べてましたが、生死に関係の無いとの事で安心しました。ありがとうございます😊

• 11月24日
塩🍼

二人共、つわり全くなかったです‼️😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。周りからつわりについてのエピソードを聞いてる分、来ないことが不安になってましたが、無いこともあるんですね。ありがとうございます

• 11月24日
おだんごかーちゃん

つわりないパターンもあります。私は今回つわりなしです🙆
深く考えずラッキー!くらいに考えてていいと思います😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが無いこともあるんですね。ありがとうございます。私もラッキーって感じで思っておこうと思います

• 11月24日
はじめてのママリ

つわりがないなんてとてもラッキーですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。つわりがあることが当たり前だと思っていたため、不安に感じていました。ラッキーと思うようにしますね!

• 11月24日
˙ ˟ ˙

私は全員悪阻なしでした!
悪阻無くてラッキー体質だな~くらいに思ってました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしもこのつわりのない期間を楽しみたいと思います😍

• 11月24日
にゃーこ

悪阻がないのは最初の親孝行と言われるぐらいラッキーなことです!!
私もだいぶ楽になってきましたが悪阻が怖くて本当は3人欲しかったけど今回の妊娠で最後にするつもりです。
産むよりつわりのほうが辛い…羨ましい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。最初の親孝行なんて言うんですね。知らなかったです。つわりが無い今を楽しみたいと思います。

• 11月24日