※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて1週間、陽性の妊娠検査薬を使用したが、色が薄い。1週間後には確認ラインと同じくらいの線が出るか心配。流産や子宮外妊娠が心配です。

生理予定日を1週間過ぎましたが、生理が来ません。
朝一の尿で妊娠検査薬を使ったところ、一応は陽性だったのですが、確認ラインよりも色が薄いです。
1週間経っていれば、確認ラインと同じくらいの線が出るかと思ったのですが、皆さん、どうでしたか?
流産や子宮外妊娠が心配です。

コメント

まめのん

私も同じことで不安になり質問したことあります!!なんとなーく見えるとかじゃなくちゃんと陽性のラインが出てれば、確認ラインより薄くても大丈夫だよーと教えてもらいました😊
あとメーカーによるのか、判定ラインの方が薄いってことあるみたいです🙏

はじめてのママリ🔰

正しく検査薬を使っているので色が薄くても妊娠は確定ですよ🤰おめでとうございます🌟
1、2週間後に初診に行くのがベストです🤎
流産、子宮外は心配ですが今はストレスとためず赤ちゃんを信じるだけです👶