産婦人科・小児科 初回受診で娘が発熱、旦那が対応せず。12時前のバスに乗れない場合は診察を拒否し帰宅。午後出勤に間に合わず、1人で居られるのが不安。 術後の初回受診。 まさかの娘さん発熱で旦那に無理言って早めに病院来たけど全然呼んでくれない… 事情は話したのに… いつも待たされても文句言わないんだから、事情あるときは融通利かせてくれ! 12時前のバスに乗れないなら診察拒否して、帰宅だな… 張り止めないけどもう仕方ない。 このままだと旦那の午後出勤に間に合わない… 無理言って午前休んで貰ったのに… 義母に家に1人で居られるの嫌なんだよ… 最終更新:2021年11月25日 お気に入り 旦那 病院 義母 バス 拒否 ママ乃(4歳2ヶ月) コメント moon 事情話すと早めてくれませんか? 娘の習い事の時間に間に合わなくて事情話したらすぐに呼んでくれましたよ。 11月24日 ママ乃 来院してすぐ伝えていたんですが…待ちました。 痺れ切らしてもう一度相談したらすぐ呼ばれました。 バス発車1分前に滑り込みセーフでお腹はりまくりです… 11月24日 moon 間に合って良かったですね! お子さん風邪で大変かもですが、無理なさらないでください! 11月24日 ママ乃 帰宅時から怪しかったんですが、夕方に悪化して次女ちゃん、はじめての入院になりました。 11月25日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ乃
来院してすぐ伝えていたんですが…待ちました。
痺れ切らしてもう一度相談したらすぐ呼ばれました。
バス発車1分前に滑り込みセーフでお腹はりまくりです…
moon
間に合って良かったですね!
お子さん風邪で大変かもですが、無理なさらないでください!
ママ乃
帰宅時から怪しかったんですが、夕方に悪化して次女ちゃん、はじめての入院になりました。