※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
お仕事

12月から産休に入るため、11月から引き継ぎしていた派遣が急に辞めました。2週間しか残っていないため、手順書を作って逃げることを考えています。

12月から産休に入るため、
11月から引き継ぎしていた派遣が
急に来なくなり、結局辞めました…笑
理由は仕事内容がハードとのこと。
あと2週間くらいしか会社いないので
どうすればいいかそのことばかり考えます…
もう手順書作って逃げちゃってもいいですかね?😂

コメント

deleted user

仕方ないです、それで良いと思います(^^;

私も産休中ですが、私の産休入るまでに代わりの人が見つからず、結局パワポで引継書作っておきました!

一応、誰が見ても絶対分かるようにすごく細かく補足など入れて作っておいたので、休み中質問は来ませんでした(^^;

仕方ないと思います😱

ユウ

私なんて散々前もって準備して教えてきたのに全く覚えてくれず予定日間際になりました😅
私1人でやっている仕事を7人ほどに振る形でしたが、結局店長が1人で背負う形になりましたね🤣

一応マニュアル作って壁一面に貼り、見れば誰でもできるようにしてましたが何度言っても見ないので諦めて消えました笑