※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気しない男性って本当にいると思いますか?😇うちの夫は、私が携帯壊し…

浮気しない男性って本当にいると思いますか?😇

うちの夫は、私が携帯壊してしまって、画面割れだからすぐに直せるところが見つかって車で30分位のところに持っていくのに
私の携帯が使えないからって、自分(夫)が携帯を渡してきて
これもっときよ、俺使うことないし、仕事の携帯(職場の人皆共有の携帯)持ってるからなんかあったらこれにかけてって
自分の携帯をその場でそのまま渡してくれました😂
無垢だな〜と思って、感心しました😂私自分の肌の自撮りしてるの見られたくないからすぐに渡せないわ😂

皆さんうちの人は絶対してない!って決定打はありますか🥺?

コメント

めろん

浮気しない男性はいると思います!

私の旦那も浮気は絶対しないと思います!

結婚7年目ですが、今まで何もなく、女の人と連絡とってたりしても、教えてくれたり、基本仕事以外は家族と過ごしてて、家族大好きなので!

我が家は携帯ロックお互いかけてますが指紋認証などお互い解除出来る様にしてます!
ロックは盗難された時にいじられない為だけにしてるのでお互い携帯等は机の上にポンと置いてたりして調べ物したい時自分の携帯よりも相手の携帯が近くにあったりきた時とか普通に相手の携帯とって調べたりしてます笑笑
写真とかフォルダとかも見れる感じです!ラインなどのメッセも代わりに返しといて~!って言ったりするくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!めっちゃわかります!!笑

• 11月25日

退会ユーザー

後旦那は友達が居なさすぎて休みの日とか友達と出かけてるのを見た事がありません😂

• 11月25日
ままり

うちも何かあったら自分の携帯使っててわたしてきますよ!

私もYouTubeにダイエットのプレイリストこっそり作ってるのですぐに渡せないです🤣🤣
夫は同じくすぐ渡してくれますし、Face IDに私の顔登録されてますし暗証番号は上の娘でも解除できるので普段から見放題です(さすがに許可なく勝手にみたりはしてないです)

🐱

うちも携帯は当たり前に使わせてくれるし、触ってるところ見ててもなんとも言ってこないですねー!
あとは家族大好きで休みの日は家族で動きたがるので、1人で出掛けて行くことがまずないです🤣

moony mama

もうすぐ結婚9年になりますが、してないと思いますよ😊
まず、結婚前から共通の友人全員に「浮気疑うなら嫁。夫は絶対大丈夫❗️」って言われている夫婦です😆(あっ、私も絶対しませんよ。浮気するくらいなら、離婚してからにします😏)
お互いのスマホのロック解除、自由にできる環境です。(パスワード知ってます)
自分のスマホが手元になかったり、充電切れそうだったら、「借りるよー」の一言で勝手に使わせてもらってます😊

空色のーと

在宅ワークで土日も基本家にいるか行動を共にすることが多いので、するタイミングがない…ので絶対してないと思います😂

はじめてのママリ🔰

うちの主人も浮気は絶対しないですね。家族が大好きだからです😊

ママリン

いると思います😅
うちの主人は性欲全くないし、娘大好きなので会社からも早く帰ってきて娘と遊び、休日も土日家族とべったりです。、

うちの父もそんな感じの人でした。

うちの旦那も浮気しないと思います多分😂
私が居ないと死んでしまうレベルで愛されてます…笑

まる子

自分にもよるかなーと思います。
やっぱり、ほったらかしすぎたり、寂しい思いさせたり、絶対浮気しないから大丈夫って思って安心しきってるのも、後々どうなのかなー?とか思います。
旦那としても、お父さんとしても頼りになる、大事な家族と思ってるって事を忘れさせないように、私も忘れないようにと考えてますが、ついつい私も仕事や家事でイライラぶつけたりとかあるので、今から絶対浮気しないとは考えないようにしてます

ままり

いると思いますよ!!!
うちの父もそうですし、旦那も確実にないと思います。

ただどんなにやましいことがなくても携帯は絶対渡せないです!!!笑

ママリ

浮気しない人はいるとは思います。
が、きっかけがあれば誰でもやっちゃう可能性はあるのかもとも思ってます🤣
うちは携帯のパスワードお互い同じのにしてて自分の携帯が近くにない時にちょっと貸してーって使ったりしたますが、このパスワード変えたり携帯見せたがらなくなったとしたら怪しいなって疑うと思います笑

携帯は自由に見てね〜使ってね〜スタイル、そもそもロックかかってません!女がものすごく嫌いなので連絡先なんて誰も入ってません!仕事以外はずっと家族といてくれる、飲みにもいかず友達とも遊び行かないですなぜか😅常に家族といてくれるので疑うこともないです!

ママリ

うちの夫も義母や義母の友人たちが口揃えて、あれは浮気の心配はないよ😅って言うくらいです。
でも絶対はないので☺️
スマホも防犯上ロックしてますけど、2人とも同じ暗証番号なので開けますし、お金の管理は全てわたしなので余分なお金持ってないし、会社は自宅から5分足らずのところで直行直帰ですし、休みの日に1人でいないということがまずない、どこか行きたければ一緒に行こう!って言われます。
なので、浮気ができる時間がないかな?と笑
仕事の合間に時間があればご飯食べに帰ってくるし😅

妊娠してから全く行為もないので、1人でしてるのかなー?と、いきなり風呂場覗いたり、トイレあけてみたり、夫の部屋あけてみたりしますが一切そういうことがないので逆に心配してるほどです😅
大丈夫なの!?って聞いても、そんなん1人でするくらいならやらん方がいい💦恥ずかしいわ💦って言ってました。笑
元々性欲がなくて、いつも私から仕掛けてたくらいなので😅急に目覚めることもないかなと🤣絶対電気消さないと恥ずかしい!やだ!っていうくらいな人なので風俗とかもありえないですね笑

おだんごかーちゃん

世間体を1番に考える人なのでうちの主人は絶対しません。私達小学校からの同級生で地元に家を建てました。(周りも同級生婚、子供同士も同級生とかです)共通の友人ばかりなのでそこでやっぱり浮気したとかそういうの知られたくないじゃないですか。そういうのも浮気に走らない理由だと思います。何より義母が鬼なので。良い年して親に叱られる、コテンパンにされたくないハズです。

ᴺᴱᴺᴱ

うちの旦那さんも絶対浮気しないです。
子煩悩だし、転職して朝から晩まで仕事で位置情報も共有してるので絶対有り得ないです😂

風俗とかも、「そんなんに使うぐらいなら、ᴺᴱᴺᴱ達に使いたい!」って言ってくれるぐらい愛されてます☺️

仲良しとかも私がしたい日にしようって言ってくれます😭😭

こんな良い旦那他に絶対いないので来世も旦那と結婚したいです🥲🥲

m75

うちの旦那も絶対しません👌
とゆうかできない環境にいます!笑
私実家同居だし、職場が一緒で総支配人(女性)には「もし傷つけたりしたら、私が許さないからね」と釘を刺されているし、私の先輩方(旦那の先輩でもあります)の目もあるので😂

そもそもその環境じゃなくても、家族大好きなのでありえません👏

うーん、決定打と言われると分からないけど、夫はしないタイプですね。
道徳的価値観も似てるので。
朝7時から夜中0時帰宅で金はあっても浮気する時間も余力もないですw

ま、でも世の中そう思ってたのに浮気されたって人もたくさんいるんでしょうけど、、、

いると思いますよ🙂
携帯もロックしてますがお互い同じ暗証番号、いつでも見ていいよって感じですがお互い見ないです。
滅多に飲みにも行かないし、行くとしても知ってる友達だし12時までには帰ってきます!
iPhoneを探すで相手の場所も見れますが興味無いので見ないです(笑)

旦那のが私に好き好きーベタベタみたいな感じなのでこれで浮気してたら天才だなーって思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

同じ状況で、わたしのiPhoneが壊れたので修理のために主人が良い顔して貸してくれたのですが、、
主人のiPhoneで場所検索しようとしたときにソープを検索していることが分かりました🤣
何もやましいことないと思って自信満々で貸してくれたであろうiPhone、、🤣
結局は行ってなかったようなのでそれ以上は問い詰めませんでした🤣
質問の答えとしては浮気しない人もいると思います!!わたしはこの件もありもっと愛される妻になろうと決意しました🤣✨

うちの旦那も浮気しない自信あります(笑)
私にベッタリなので😂
仮に浮気してたら慰謝料貰って即捨ててやります🤣

はるママ🔰

基本旦那の携帯に全く興味がないですが、万が一何かあったらと思って一応お互いのロックは解除できるようにしてあります。旦那は真面目すぎる人なので浮気出来ないタイプです😂コロナ前に飲み会があった時、2時間飲み放題とかだと2時間きっちりに終わってそそくさと帰ってくるくらい真面目です🤣

モモ

うちの旦那さんもしないですね♡
お互いにいつ携帯見られても平気だし、嫌なことはお互いにしないし、女の影など一切見当たらないです☺️
仕事終わったらすぐに帰ってきて、子供達と遊んで幸せー✨と常に言っているし、私の事も愛してくれてるのがすごく分かるので私も幸せだなーと思います(*´꒳`*)

あーちゃん

うちの旦那もしてないと思います。
テレワークでずっと家にいるし、土日もずっと家族と過ごしているので^_^
携帯も写真見せ合いっこしたり、旦那の携帯は通話料無料のプランにしてるので電話したい時はすぐ貸してくれてます。

はじめてのママリ🔰

うちもGPSお互いにつけてるし携帯もロックしてますが暗証番号わかってるのでお互い自由に見れます☺️