※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

高校時代の仲良し友人に久しぶりに会いたいと提案したら、忙しくて予定が入れられないと言われた。SNSでは遊びに出かけている様子が。会いたくないのかな?

高校時代の友人(高校時代は1番仲良しでした)と
久しぶりに会いたいなーとLINEしていて
インスタではけっこう周りと会ったりしていたので
久しぶりにご飯行こうよ!って言ったら
休みの日は、体休めたいからしばらく予定入れられないかもって言われました😂
毎週ストーリーには遊びに出かけるのをあげてて…😅

会いたくないってことでいいんですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ですかね😔
面倒だなーっとか、嫌いまで行かないけどめちゃくちゃ会いたい!っていう気力が起きないとそうやってやんわり断ることあります😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    コロナ前は会いたい会いたいってずっと言ってたので、2年の間でなにかあったんですかねー笑

    もう連絡取らないようにします😭

    • 11月24日