※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのみ
妊娠・出産

仲良し後、排卵日前日に症状が続く。妊娠かつわりか不安。経験者の情報を求めています。

妊娠発覚について
みなさん仲良ししたあと、どのくらいで妊娠してることに気づきましたか?どのようなつわりがありましたか??
私、排卵日前日に仲良しをして、生理前の症状なのつわりっぽい症状なのかが分からない状態が今続いていて不安なので教えて欲しいです😭😭

コメント

ままり

生理予定日1週間前からです!
いつもと違う眠気、下腹部に鈍痛があったのでなんとなく気付きました🤔

• くまのみ

くまのみ

なるほど…!!私も今そんな感じです…‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬1度妊娠検査薬買ってやってみるのもありですかね?‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

• 11月24日
  • ままり

ままり

今5wくらいなのですが、
    生理予定日5日前、3日前で薄っすら陽性、生理予定日3日目で逆転でしたよ🥺🥺
    明らかな体調変化あるなはやる価値あるかもです🥰

• 11月24日
  • くまのみ

くまのみ

普通の市販のでいいですかね…?調べてみても1週間後というものばかりで…質問ばかりですみません(>_<)💦

• 11月24日
  • ままり

ままり

ドゥーテスト使いました!
    感度がいいので反応しやすいと聞いたので🌼🌼

• 11月24日
  • くまのみ

くまのみ

わぁぁあああ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)ありがとうございます‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬出かける用事あるので帰りに買ってみます!助かります‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

• 11月24日
  • ままり

ままり

赤ちゃんきてくれてるといいですね🤲💖

• 11月24日
  • くまのみ

くまのみ

ほんとです‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬来てくれると嬉しいです‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬💕

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前にわかりました!
とにかく異常な食欲と真冬でしたが身体が暑くて暑くて仕方なかったです🤣

• くまのみ

くまのみ

早めなんですね‬‪!!
    食欲は確かに今以上です!!暑さは風邪をひいるのでないんですけど、食欲が凄いです😂1度妊娠検査薬買ってやってみるのもありですかね??(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみるのもありだと思いますよ💕

• 11月24日
  • くまのみ

くまのみ

今日試してみます!

• 11月24日
もんもん

胃もたれがありました!
あと胸の張り😍

• くまのみ

くまのみ

やっぱり胃もたれありますよね?!私も生理1週間くらい前から胃もたれが‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬生理前のですかね‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

• 11月24日
ママ

高温期7日目の夜中に、ひざの付け根が痛くて痛くて寝れなかったです!(過去4回妊娠は、これで気づきました)

生理予定日1週間後から、気持ち悪い日が日に日に増えて悪阻が始まりました😭

• くまのみ

くまのみ

日に日につわり酷くなるんですね…怖い…‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬
    膝の付け根が痛くなるのは初めて聞きました…!!結構体に来るんですね😭😭

• 11月24日
  • ママ

ママ

膝の付け根よく聞きますよ👍(ママリでも)
    高温期7日目あたりから着床始まるので敏感だと痛くなるらしいです😱😱

• 11月24日
  • くまのみ

くまのみ

うわぁそーなんですね😖💦
    膝痛くなってきたら気をつけます😖💦

• 11月24日
おもち🐱

私もつい先日検査薬で陽性わかりました😊生理予定日の次の日くらいに来てないなーと思いわかりました!
その前の週以前から車に乗ると気持ち悪くなったり、頭痛や乳頭の痛み、熱っぽいかもと思うことが多々ありもしかして、で判明です😊

私はありがたいことに車に乗らない限り気持ち悪いと思うことはありません😅1人目もつわりはほとんどありませんでした😅

答えになっているかわかりませんが私はそんな感じです💦

• くまのみ

くまのみ

なるほど…!そーなんですね!!
    つわり軽い方だったんですね!!でも気持ち悪さや頭痛などはあったんですね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
    そして陽性おめでとうございます!!
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💕

• 11月24日
1mama(24)

私の場合は、今まで経験した事の無い眠気、火照りがありました。もしかして…と思い

行為後3週間に検査薬やったら陽性でした😌

• くまのみ

くまのみ

火照りやっぱりあるんですね…私も少しあるんですけど、今ちょうど風邪ひいてるのでどっちか分かってなくて…

3週間経ったあたりで検査してみます😭

• 11月25日
  • 1mama(24)

1mama(24)

かなりの火照りでした。旦那にも心配されてましたよw

後は、私だけ寒気もありました。旦那の方は寒くないと言われてましたけど、w

妊娠してると風邪っぽい症状も…って書いてあるので妊娠してるといいですね😁

• 11月25日
  • くまのみ

くまのみ

そーなんですか?!そんなに火照りあるんですね‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

なるほど…寒気もなんですね🤔

えぇ〜妊娠してたら嬉しいです‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

• 11月26日