※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

押し入れを開けっ放しの旦那、、、うちはアパートなので広めのリビング…

押し入れを開けっ放しの旦那、、、

うちはアパートなので広めのリビングとキッチンが繋がっていて洋服等を入れている押し入れもそこにあります。ご飯を作っている時に開けっ放しにされると匂いが押し入れにもこもります。夫はそういうのが気にならないみたいで開けっ放しにするのですが私は気になります。(服に匂いがついてます🥲)

毎朝毎朝、料理中に開けっ放しにされるので毎日言い続けていますが忘れてたと言われてしまいます。
もう私が妥協して毎日開けっ放しにされたものをわざわざ締めにいかなければいけないのでしょうか😇?

気になってしまう私が我慢するべきだと思いますか?

腹が立ちすぎて勢いで書いてしまったので文章がおかしかったらすみません🥲

コメント

もふ

開けたら閉めるができない人間です😅我が家もキッチンと洋服を入れてる押入れが同じフロアですが、開けっ放しよくやります😅
ドアなどに「開けたら閉める」と書いとくといいかもです🤦💦

おまめ

うちの旦那も そうで
次から 100円取るね、、と
貯金箱を置き 見つける度に
あ、100円!と
言って 入れさせてます😂

だいぶ治りました🤩👍🏻