※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が張り、昨日痛みがあったが、病院は予約制で悩んでいる。みなさんはどうしますか?

17週です。
前回の健診から約2週間たっているのですがその間ほぼ毎日15時頃〜お腹が張ってきます😔
今までは痛みはなかったのですが昨日は「いたたた!」ってなるほどの痛みが30秒続いて30分に1回くらいの感覚で5回くらいありました…。
家に帰り横になってても軽めの鈍痛があったんですが
日常生活はなんとかできていました。

そのまま様子を見ていて朝になると良くなっているのですがやはり少し痛いかな?って感じがします。
便秘はしてないし、出血もありません。

病院に電話しても完全予約制なので見てくれるか分からず、電話することも悩んでしまいます( ´・ω・`)
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ妊娠9週なのですが、妊娠5週から腹痛が続いていました。
妊娠8週ごろに今までより強い痛みが出たので、不安になり産婦人科に連絡しました。
看護師さんが親身に話を聞いてくれましたし、予約制の病院でしたが1番最後になっても大丈夫なら診察できると言って下さいました。
質問者様も一旦相談の電話をしたらいかがでしょうか?
話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になると思いますよ(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    電話して病院行ってきました😌
    結果的には大事に至らず、張り止めのお薬もらってきました!
    ありがとうございました😊💕

• 11月24日