※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で38週目、前駆陣痛が2日目で強くなり、内診がないので子宮口の状況が不明。同じ経験の方の出産までの期間を知りたいです。

明日で38wになります!
少量のおしるしがあって4日目、前駆陣痛が始まって
2日目になりますが徐々に強くなって回数も増えました。
今朝多めのオリモノも出てました!

赤ちゃんが大きめで早く産みたいなあと思ってます😂
同じような感じの方どのくらいで出産になりましたか??
私の産院では内診がもうないので、どのくらい子宮口が
開いているかなど全く分かりません💦

コメント

deleted user

おしるしから5日目?くらいで夜に破水して入院、朝まで前駆に耐えながら寝ずに出産(促進剤入れました)しました😪😪😪

38w2dで2950g49cmで産みましたよ✊🏻
そろそろですね!ファイトです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水からだったんですね!!
    そろそろ本陣痛きてくれればいいんですが…😢

    • 11月24日