※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

夫が朝出勤前に「もうすぐ◯◯(夫の友だち)が出産だな」ってぼそっと呟…

夫が朝出勤前に「もうすぐ◯◯(夫の友だち)が出産だな」ってぼそっと呟いていたのですが、なぜかもやもやしてしまいました。
わたしが妊娠31週での出産だったからなのか、わざわざ女友達の予定日を気にしているからか…。
わかっていただける方いませんか?😂😂

コメント

らるらりら

女友達の予定日を気にしていたら、自分の出産がどうであれ、関係なく嫌な気持ちになると思います😥😥😥

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

そうですよね…本当に嫌な気持ちになりました😭2時間くらい経ちますがまだモヤモヤしてます😞

• 11月24日
  • らるらりら

らるらりら

嫌な気持ちになったこと、冷静に伝えた方がいいかもしれません!今後も悪気なくそんな話されたら嫌なので…

• 11月24日

そうですね…帰宅したら話そうと思います😭😭

• 11月24日
𝙺&𝚈らぶ♡

ありましたよ💦
予定日も2週間近くの友達が居て、その子は妊婦生活は特に問題なく過ごしてた様で、働いてたりしてたのですが、私は早々とつわりやら切迫早産で5ヶ月間自宅安静指示になってしまったので、働くにもできないし、感情も不安定で、主人と友達は同じ会社なので「○○ちゃん、性別教えてくれたよ〜」とか「もうすぐ産休っぽいよー」とか言われたのですが、動きたくても動けれない自分も辛いし、働けれるのも羨ましい中、周りの子の状況を聞くのもしんどかったです💦

コメントありがとうございます😊
    それはお辛かったですね😢悪気はないんでしょうけど、比べられてるような気分にもなりますし…K&Yらぶ♡さんの気持ちなんて全然考えてないですね💦💦
    わたしも正常な妊婦生活や出産ができなかったので落ち込みました😞

• 11月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

悪気は無いからこそ、モヤモヤはしばらく残りましたね💦
    妊娠生活はちょっとした事でも不安になっちゃうから、聞きたくない情報は嫌ですね😣

• 11月24日

そうですよねー…同じような感じです😢😢
    元気な妊婦さんの方が稀だと思うので、そういうのも聞きたくないですよね💦💦

• 11月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私は次女を妊娠して、切迫体質だろうと言われ、仕方ない部分はあるものの、いちいち言われたくないですね💦

こっちは、横になって過ごすしかないし、抜け出せれるものなら、切迫も解除して欲しかった位だったので気分は憂鬱でしたね💧

• 11月24日

わたしも切迫体質だろうから、次の妊娠はおすすめできないって医師から出産後に言われたので、他人の妊娠や出産はあまり聞きたくないですね😭もう1人欲しいと思っていたので。、

わたしもずーっと入院していたので痛いほどお気持ちわかります😢男にはここまではわからないですよね。、

• 11月24日