※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近夜寝れず、体調不良や霊の影響で不安。変な夢や金縛りもあり、自律神経乱れと考えられるが、お祓いも怖い。どうしたらいいでしょうか。

最近夜寝れません…寝れてもすぐ目が覚めちゃう。
理由は体調不良と、霊がついてるのではないかと
不安になってることだと思います。笑
そのせいで変な夢ばかり見るので寝れません。
目が覚めた後も、金縛りにあうんじゃないかと寝れません。

ついてるんじゃないかと思うのは
この体調不良がそれによるものじゃないか?
耳鳴りがひどかったり、倦怠感、ちょっと元気になったかな?と思えばいきなり脱力感がでたりするからです。
娘や猫の視線だったり、なんか変なとこ見たりしてるのも気になります。笑

自律神経の乱れだと言われてましたが、youtubeで
それがお祓いで良くなったというのをみて
もしや…と思ってから怖くて怖くて💧
じゃあ呼べばいいじゃんって話なんですがそれも怖いです

もう💧情けないんですがどうしたらいいでしょう笑

コメント

🔰初心者🔰

自律神経の乱れによるものだと思います。
その思い込みも精神的なものから来ていると思います。どんどん自分で自分を追い詰めているというか、、
仕事はしていますか?とにかく考える暇ないくらい動く!疲れて疲れてどうしようもないくらい動く!動けば自然と眠くなる!でも寝よう寝ようと思わずに!それも焦りとなり眠れない原因になります。

幽霊なんていません。幽霊に殺された人なんて今まで聞いた事あります??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😔😔
    なんかおかしいと思い始めてから変な夢見たり寝れなかったりでどんどん嫌な方向に持ってっちゃってる気がします💦

    まだ育休中で仕事してません🥲
    日中は家事に育児にかなり追われて気づけば夜って感じなのですが😭
    疲れてるはずなのに夜嘘みたいに目覚めてます😔
    どうしましょ😭😭😭😭

    聞いたことないです🥲
    いませんよね😭😭😭

    • 11月24日
ママリ

金縛りにあっても怖くなくなりました笑
産後に一度だけありましたが、その時は夢の中で地震があって怖いどうしようヤバイとかでなく「息子守らねば動けちくしょうおらー!」みたいなめちゃ強気でした笑
もしいるならおむつ替えだけでもいいからして欲しい🤦

てことで安心して寝ましょう❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その強気な気持ちください…😂弱気になるのよくないですよね笑

    今日こそ寝ます😂

    • 11月24日