※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
妊娠・出産

出産予定日を過ぎてしまい、赤ちゃんが出てこないことで心配しています。旦那の休みが合わず、病院へ行く際に一人で対処できるか不安です。旦那と赤ちゃんが会えない状況が悲しいです。

予定日過ぎた。
入院中の荷物とか赤ちゃん家に連れて帰った時のお部屋の準備とか全部用意できてるのに出てくる気配が全くない。
お腹の中での赤ちゃんはもう出てくる準備整ってるはずなのにどうして出てきてくれないの。。。
旦那の休みが出産予定日以外取ってなく
すぐに仕事休めないと言う。
旦那いない時に陣痛 破水来たら私ひとりで全部対処できるのだろうか。でも、例え旦那がいたとしても病院の玄関まで。中に入れない。立ち会いも面会も許されない
行ってきますって言えない状況だったら
『産まれたよ』っていう報告を聞いた旦那は
私が帰るまで赤ちゃんと会えない。
なんか悲しい

コメント

田中

初産のときわたしもそうでした。朝の5時6時に破水と陣痛らしきものがきましたが休めないということでお家でお別れして、まだ 6分間隔で痛みは大丈夫な範囲だったのですが周りに送れる人も居なかったので念のため荷物持ってすぐ出発(検診日の予定だったので早くついても駐車場で時間まで待機しておこうと)

あと 3分 で病院に着くときには 3分間隔で、痛みもまだいけると思った瞬間、おしりがズキューーーーーン!!という痛みに襲われました 😂

この時期、病院に旦那さんも入れないのでさびしいですよね。3人目は旦那も病院に入れなかったので毎日ビデオ通話してました。

さっち

紫音さんと同じです😭
予定日過ぎてるのに、産まれてくる気配もないし、病院は立ち会いも面会もNGです🥲

陣痛が来なければ、25日入院。
促進剤使って出産です…
夫は仕事なのて、タクシーで病院へ行きます。

一人で出産は心細いですが、お互い頑張りましょう🙂

⚖️🔮

予定日過ぎると不安ですよね🥲
私も6日超過して促進剤使って産みました!
階段上り下りスクワット陣クス、色々試しましたがどれもいまいち効かず😂
産んだら眠れなくなるので今のうちにゆっくり休んでください🥺