※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をあげましたか?娘はおもちゃで遊ぶよりもなめたりかじったり投げるので、何をあげるか悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?

1歳の誕生日に何をあげましたか?
娘はおもちゃで遊ぶっていうより、なめたりかじったり投げてます💦
誕生日に何をあげていいか迷ってます💦
みなさんは、何をあげましたか?

コメント

くらぴー

私たちからは靴をプレゼントしました^ ^
義理両親からは三輪車
両親からはジャングルジム
にしましたよ😊

ひまわり

義両親からは室内ジャングルジム、滑り台、鉄棒、ブランコ付きのものを買ってもらいました!
私達からはリュックをあげました!

はじめてのママり🔰

洋服、絵本、靴、滑り台とブランコがついてるやつ、ブロックなど貰ったりあげました☺️その中で今でも遊んでるが滑り台とブロックですかね😂性格にも関係してくるとは思いますが、絵本は1歳4ヶ月まではずーっと読んで!って持ってきていましたが、だんだんと好きじゃ無くなってきたみたいで、今じゃ全然読んでません😂ブロックはまだ1歳の時だと、難しいみたいでできなかったんですが1歳半くらいからものすごくやるようになりました😆積木が苦手な子なのでブロックの方がタイヤつけてプップーって車みたいにやってます😆